すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あの、アメーバピグの裏ワザについて教えてください・・・・
まだやってから4か月(|||_|||)ガビーン
よろしゅうお願いしますw

  • 質問者:な~ちゃま
  • 質問日時:2011-06-20 18:38:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます☆

活用したいと思います!

並び替え:

2体目のピグをつくるときは

メルアドのローマ字1つを

大の半角にすれば新しいピグがつくれます

例えば aiue の場合→ Aiue

この回答の満足度
  

/min

とやると

ミニマム!!

と叫んで小さくなりますよv

私は初めて1週間なのでこれぐらいしか分かりませんが・・・

この回答の満足度
  

じゃあひとつだけ、
アクションなどをしているときにTabキーを押してみてください

  • 回答者:kaze (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/haru-46495/entry-10484741596.html

ここにいろんな事が書いてあります!!
わかりやすいし、
情報が豊富ですよwww

この回答の満足度
  

********** [アメーバピグ 裏技] ************
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さくなるのは、/minと打ってください。
ピグが、寝てしまうのは、/nemと打ってください。
ピグでジャンケンする方法は、
グーは、/goo  チョキは、/choki パーは、/parです。
あと、/sad /onpu /angry /hungry /moya /hiremaki
などが、あります。いろいろためしてくださいwww

  • 回答者:万屋 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグを小さくする方法です!!
 言葉を話すときに使うスペースがあります。
そこに,/minと書き込みます。
  書き込んで話すを押すと自分のピグが、ミニマウスと話します。
 話すと同時にピグも小さくなります。

  • 回答者:美加 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣り中にアクションする方法を教えます!
つりをやるときに緑色の椅子?みたいなのにすわりますよね!
その座る瞬間、アクションの近くにある△を押します。
そうすると、釣りしながらアクションができますよ!

もっと知りたい人はこちらをどうぞ^^
http://ameblo.jp/ekopikabixilove/
参考程度に^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る