すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでの裏技を教えてください

  • 質問者:るんるん
  • 質問日時:2011-07-16 20:29:44
  • 0

並び替え:

アメーバピグ裏技で
検索すればいくらでも出てきますよ

後Youtubeでも
検索してみてください

動画は分かりやすいですよ

  • 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

/min 小さくなる
/nem 寝る
/suwaru その場に座る
/nemをして動かずに/tatsu たったまま寝る
アクション中にtabキー 途中でとまる
/heart ハートマーク
/onpu おんぷマーク
/angry 怒りマーク
などです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣り中にアクションする方法を教えます!
つりをやるときに緑色の椅子?みたいなのにすわりますよね!
その座る瞬間、アクションの近くにある△を押します。
そうすると、釣りしながらアクションができますよ!

もっと知りたい人はこちらをどうぞ^^
http://ameblo.jp/ekopikabixilove/
参考程度に^^

この回答の満足度
  

釣り中にアクションする方法を教えます!
つりをやるときに緑色の椅子?みたいなのにすわりますよね!
その座る瞬間、アクションの近くにある△を押します。
そうすると、釣りしながらアクションができますよ!

もっと知りたい人はこちらをどうぞ^^
http://ameblo.jp/ekopikabixilove/
参考程度に^^

この回答の満足度
  

ピグを滑らす。 ピグを空中で浮かせて止める。

とかあります くわしくは、 「ピグ 裏技」で検索してみてください。

  • 回答者:キラ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

/panda
/heart
/onpu
/sad
/goo
/choki
/par
ぐらいですかね?

  • 回答者:あい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

tabキーを押せばピグがとまりますし
/minを押せば小さくなります(*´▽`*)

この回答の満足度
  

/hirameki
/panda
/heart
/onpu
/sad
/goo
/choki
/par

/min
Tabキーを押すと動作が止まる

などですかね??
ながくてごめんなさい

  • 回答者:MIZUMO (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

/heart
/goo
/per
/panda

など入力すると、絵文字がピグの頭上にでてきます。

この回答の満足度
  

「アメーバピグ 裏技」で検索することです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってると思いますが/minと発言したら小さくなれます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってると思いますが/minと発言したら小さくなれます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る