すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は思いのほか暑くなりましたが、エアコンつけずにガンバッテいますか?
お住まいも付け加えてください

さいたまです

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-06-21 14:17:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

全国各地から回答ありがとう御座います
事情でつけた人もいるみたいというより私夜はつけました
回答ありがとう御座います

おなじくさいたま市です。
扇風機はつけてますが、エアコンはつけてません。
昨年より涼しかった6月でしたね。

  • 回答者:さくら草 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。まだ梅雨明けしないでほしいです
回答ありがとう御座います

並び替え:

まだつけていません。
東京多摩地区。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢強いですね
回答ありがとう御座います

扇風機だけで頑張っています。

おおさか

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだエアコンは使用していません。
千葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ぎわにつけました
回答ありがとう御座います

暑いですがエアコンは付けていません。

扇風機がないと無理ですね。

大阪

  • 回答者:てん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にはエアコンがないので、つけませんでした、と言うよりつけられない。
家に帰ってがっつりとエアコンをつけてしまいました。
会社・自宅とも東京都23区内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社にない?それはキツイですね
回答ありがとう御座います

頑張ってます。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野ですが、まだエアコンをつけるほどは暑くないです。
窓を開ければ爽快です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですね
扇風機で我慢しました。
今も27度です。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは31度超えました
寝苦しくて夜は少しつけました
回答ありがとう御座います

頑張ってます。
大阪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けました。
暑いです。
兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンも扇風機もつけてます!
帰ってきてから部屋の中は蒸し暑くて…
飼っているハムスターもぐったりなので!
リビングでは扇風機、寝室にハムスターをおいて、エアコンです
扇風機は、リビングにエアコンの風がくるようにやっています!
館林はあついです(汗
どうせなら日本一暑くなってほしいです(笑

群馬県 館林市

  • 回答者:HTT (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ペット達もバテていたようです><
回答ありがとう御座います

エアコンも使用しましたが短時間で切るようにしました。
今は扇風機をつけています。
埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年一番の暑さかな?
回答ありがとう御座います

つけずにがんばっています
徳島

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼間は我慢したのですが、夜は少しつけてしまいました
回答ありがとう御座います

暑いですがエアコンはつけてません。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないっていうか、家にありません!w 長野でしっ

  • 回答者:優美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは付けていません。
扇風機を付けていれば十分過ごせます。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンつけてます。
あいち

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を開ければ十分に涼しいです!

横浜です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を開けただけで扇風機も付けなくても快適です
北海道です

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません
まだまだこんなんじゃつけないですね
千葉です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね^^私もつけないでガンバッテいます
回答ありがとう御座います

エアコンをつけてます。 頑張れなかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つけたいけど、、、無理してがんばってみます
回答ありがとう御座います

今日は今シーズン一番暑い日のような気がしますがまだエアコンは使ってないです。
窓を開けると涼しい風が入るので大丈夫です。

岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは風がないので、、でも曇ってきたのでいくらか凌ぎやすくなるかな?
回答ありがとう御座います

北海道です。30度ありますが、ここちよい風がふいているので、
エアコンつけなくても過ごしやすいです。外に出ると、熱くて無理~~~!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今から梅雨明けしたら恐ろしいです
回答ありがとう御座います

北海道なのでエアコンはついてません。
扇風機さえあればそれで十分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機なし、窓だけ開けてちょうどいい感じです。
夜、風がなくなればどうなるかですね。

香川県です。

  • 回答者:asdf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンを使っています。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう31.4度です
日が沈んだら少しは凌ぎやすくなるかと、、、
回答ありがとう御座います

昼間は今年もエアコンなしの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年も、、ってことは去年も使わなかったってことですか?
頭が下がります
回答ありがとう御座います

扇風機だけ付けています。

同じくさいたまです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けてませんよ~。
扇風機もまだ今年に入って付けてません。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです・・・
けど 暑さに負けず
団扇で我慢です。

埼玉県さいたま市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風流ですね^^
回答ありがとう御座います

徳島県です。
エアコンは付けずに頑張っている状態と言うかまだエアコンの掃除が終わってないので使用できません。
扇風機の準備もまだでしたのでうちわでしのいでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

扇風機はとっくに出してます

回答ありがとう御座います

朝はストーブ使用で2時ころで17度。

暑いのは嫌ですが、温かいところがうらやましいです。

ほっかいどう

  • 回答者:エアコンは見たことない? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンはまだつけてないです。
雨が降った後なので蒸し暑いです・・・
天気予報では30度まで上がるとか言ってました。

京都です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンつけていません。今いる部屋は暑くないです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風があるので窓をあけてしのいでいます。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんて羨ましい~
夕方になるにつけ暑さが増している感じです
回答ありがとう御座います

エアコンも扇風機も付けていないです。
動くと少し暑さを感じますがじっとしているとちょうどいい感じです。
愛知県。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑さにも寒さにも弱いので、扇風機つけてます><
回答ありがとう御座います

午後から暑くなりましたね。
扇風機・エアコンは使わず窓を開けて外の風だけで頑張っております。
名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いですね・・・エアコンは我慢してつけていません。

蒸し暑いので窓開けてもいい風が入ってこないので扇風機で涼んでいます。

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。風が吹いてないです
お互いガンバリましょう!!
回答ありがとう御座います

こんにちは。
愛媛は大したことないので、
扇風機もつけていません。
埼玉はだいぶ暑いようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。このままだと30度超えるのでは、、、と

回答ありがとう御座います

暑いですね。扇風機で頑張っています。

埼玉です。

  • 回答者:バッド (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

室温30度ですが、家も扇風機です
まだ我慢できる暑さかな?
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る