すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近暑いですが、エアコン使ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-23 16:11:12
  • 1

並び替え:

使っていません。
扇風機で我慢です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

湿度が高く、汗が滝のように流れてきたら、
エアコンを使おうかなと思ってます。

今は窓を全開放して、風を取り入れて事足りてるので
使っていません。

この回答の満足度
  

節電なのでまだ使っていません。

これから使うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いので、エアコン使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
エアコンがないと眠れません

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30度を超えた日は、家族が集まった時だけ数時間使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いの我慢できなくてガンガン使ってます
環境には悪いけど毎日3時間は使ってます★
でも寝るときは扇風機で我慢です

  • 回答者:にゃにゃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ
まだがまんです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い始めました。
急に暑くなったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動車では使用していますが、家ではまだ使用していません。

この回答の満足度
  

まだ使わずに耐えています。
でも、そろそろきついですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日もエアコンなしで大丈夫です。
シャワーを浴びて、扇風機をカンカン回しています。

  • 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除は済ませましたが、まだ使っていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。掃除しなくては・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使っていません。
扇風機で何とか耐えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アラスカに住んでるから使ってません
こっちまだ結構寒いからwww

この回答の満足度
  

家のエアコンはまだ使っていません。我慢です。
職場は入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってません。
というか、部屋にエアコンがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週から使い始めました。
もう耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使ってませんが
きょうは疲労を感じたので
使わないとだめだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝苦しいときは、少しだけ使います。
そのほかは扇風機でガマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだエアコンは使っていません。

梅雨が明けるまでは、せめて6月いっぱいまでは、我慢したいです。

  • 回答者:水分補給 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ6月使わず扇風機だけで過ごしてます。
3日連続で暑すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないので我慢しています。
本当はクーラー大好きです。

  • 回答者:ため息 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構ガンガンつかってます。

  • 回答者:Mocha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。

窓全開にしてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていないです

扇風機をガンガンかけています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅には元々エアコンがありません。扇風機でしのいでいます。
猛暑が続くと「来年はエアコン買おうかな」と思いますけど、思うだけですんでいます。

この回答の満足度
  

はい、使ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちにエアコンは無いです。
扇風機を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は『節電の夏』ということで、我が家では特別ルールが出来ましたね。

『エアコンは8月まで使わない!』ということと、
『うちわは一人1枚!』ということと・・・
『扇風機を使う時は、1人で独り占めせず皆で使う!』
とかですね。

扇風機も中より上はなしにしました。

1つの部屋に集まり、窓は開けておく!とか・・・。
冷蔵庫で冷やして首にまくタオルとかも使ってますよ。

あ、ということで、我が家では8月までエアコン無しなのです…。厳しい…。まぁ小学生の回答ですのであまり当てにしなくても大丈夫です^^

匿名さんも一緒に頑張りましょうね!

この回答の満足度
  

まだまだ使いませんよ。
今現在の室温31.5℃で日中はもう少し暑かったけど扇風機と団扇で乗り切っています。
猛暑日になったら使うかも知れませんがひと夏に数回使うだけです。

  • 回答者:pray4japan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、
昨日から我慢できず使っています。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだエアコンを使っていません。
扇風機はないので濡らしたお絞りでしょっちゅう顔や手足を拭いて冷やしています。
今度の日曜日に扇風機を買おうと主人と話しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
温度はあまり低くならないようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ使ってます。今日最高に暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近とても暑い日だけ使ってます。
すごく暑いのでガマンできませんでしたね。
設定は27~26です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。

昨日からです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだエアコンは使っていません。
窓を開けて網戸にして、扇風機をつけていれば何とか凌げます。
今月中はエアコンなしで頑張るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上海不热,基本上不用空调

この回答の満足度
  

まだ使っていないですね。使うほど暑くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使っていないですね。使うほど暑くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほどから初めて使っています

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンは使っています。
さすがにこの暑さは我慢できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないです。
昨日、扇風機を出しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今室温は
30度ですが
エアコンは使用しないで
扇風機を使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのうから使いました。はじめは28度にしていたんですがやはり去年と同じ26度になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機もまだ使っていません。涼しいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、扇風機をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
昼間は使っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父が高齢なので、今日からエアコン入れました。
私は暑さには強いので、今室温35度ですが扇風機で大丈夫です。

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できずにエアコンを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンがないので使ってません。
扇風機はありますが、まだ一度も使ってません、

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンなしで頑張っています、扇風機は使っています室温32度、暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってません。
窓を開けてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間は網戸にして、風を室内に送り込むことによって、暑さを凌いでいます。
夜は、乾電池式の小さな扇風機を一つつけています。

エアコンは、今夏はまだ使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る