すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな色はなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-21 19:00:34
  • 0

グリーンが好きですね。
新緑の色が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕は黒が好きです!!

  • 回答者:中3男子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は「ブルー」です。
ラッキーカラーです。

  • 回答者:コバルトブルー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です!! 涼しげで、清潔感があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです。
沖縄の浅瀬の水色は忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 女子で
ピンクが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピンクが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
タイのラッキーカラーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンピンクが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「青色」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る