すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理退陣は、8月までなくなったのでしょうか。閣僚も退陣を望んでいたのではないのでしょうか。

  • 質問者:執行部も?
  • 質問日時:2011-06-22 01:57:28
  • 0

鳩さんの裏切りによってですよね。
仙谷さんも岡田さんもあきれ果ててるみたい。
ご存知ですか?
『効率よく経済に打撃与える菅首相』
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5653522/
どこのために?ってうがっちゃいますよ。

  • 回答者:誰が鈴を付けるの? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分で自分の首を絞めてしまったようですね。
だれが悪いんだかはわからないですが。
よっぽどの事がない限り総退陣はないでしょう。
いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったようです。

自民党も批判する勢いが無くなっています。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永田町は何がしたいというか、何をしなければいけないかが解っていない人ばかりで、あーだこーだとこねくり回して、次々首のすげ替えして楽しんでいるようです。

本当にしなければならないことから逃げてますね。
仕事ができない人の典型的な行動パターンです。

  • 回答者:なにも期待できない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
閣僚も含めて退陣を望む意見が大勢のはずなのですが…
色々とおかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったっぽいですね。
ばかみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国民が退陣を望んでいるはずなのに、おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状では、8月までなくなったような感じですね。
本人も辞めると言ったのに・・・。
外国も相手にしないでしょうし・・・。
ぶれまくりの自己保身の菅に退陣望んでいますのに・・・。
国家の損失ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね。
意味が分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとした後継者がいるかどうか、
野党自民党の主張に筋道が通っているかどうか、
次の法案に対する国会の対応が納得の行くものであるかどうかの3点に掛っていると思います。

ここまできたら国際的にもそう永く居座ることもないと思います。

しかし、少なくとも菅総理を越える候補者がいると国民、メデアが認めた者が出てきた場合は、案外早く退陣すると思います。

現在のように、粗製乱造の状態ではもっと先になる可能性もあると思います。だって誰がやっても同じなんですから。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理の驚異的な粘り腰で、民主党幹部連中もタジタジなのでしょう。
恐るべし!   その執念もと他の処に使って欲しいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の感じだとなぜだか8月までなくなったようです。
みな退陣望んでいますのに。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
でも深く考えたら、8月まで日本を良くするんじゃ
ないかな・・・何か秘策があるとか?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る