すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく目が合う人がいます。男子ですが。

自分からは見ているつもりはないのですがなぜか目があってしまいます。

でも、何か嫌われてる感じがします・・


目が合うけどそっけない。

そういう人って、私のこと嫌っているということになりますか?

中学生女です。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-06-22 05:45:57
  • 0

並び替え:

思春期の男子は好きだけど目が合うと好きじゃねぇよみたいな顔をする場合が多々あるので.おそらくあなたに気があります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではなく、

気になるのでしょうか。
好意を持っていると余計にそっけない態度をとってしまうことがあります。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがみたら目をそらすというのは、
さきにそのひとが先にあなたを
見ていたということになるので
あなたのことが気になっているじゃないでしょうか

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりその男子は貴方を意識してると
思われます

たとえ今は嫌いでも

人間は

「よく目がある人を好きになる」
性質がありますからね^^

必ず意識してると思いますよp


 そっけないのは彼が少し恥ずかしいからでは?
 好きな人と目が合うって嬉しいけど恥ずかしいものですからね^p^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識しているので、目が合うんじゃないでしょうか^^@


嫌われてはないと思いますょ*><*

  • 回答者:ペペロン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら、あなたのことが気になっているのかもしれません。
中学生くらいの男子だと、どうしても女子を意識してしまって、興味のないそぶりをしてしまうものです。でも目がいってしまう。。というのは意識している証拠です。

  • 回答者:しま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけだとよくわからないですね。
目が会うというのはこちらをよくみてるということでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合うと言う事は貴方の事を見ているという事ですよね?
それだったら好意を持っていると思いますよ~。
中学生だとカッコつけて気のないフリをしたりする子も居ますし・・・
それか照れちゃうかでしょうね^^
嫌いな人なら視界に入れないようにしますから
嫌われているという事はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの事が気になるから見つめているのです。
好意を持っているのでしょう!

にらまれている訳ではないでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合うとどうしていいか分からずそらしちゃうってだけじゃないですか?
嫌われてるわけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけじゃわからないですね。
中学生くらいだとかっこつけて
興味ないように見せたりもするし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライなら、見ないようにすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちだろう・・・
嫌いか 好きか のどちらかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに意識してるから目が合うんじゃないかな・・・って思います。

男子は恥ずかしい気持ちから、そっけない態度をとってしまうこともあるんじゃないかと思う。

目がよくあうなら嫌いじゃないと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がその人のことを気になって見ているから、目が合うんだと思います。
男子はシャイだからつい目をそらしちゃって、そっけないように思うかもしれませんが
決して嫌ってるわけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるから、目が合うのだと思います。
嫌ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があるんだと思います。その男子、クールなタイプじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る