すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝起きてまずする事はなんですか?
ちなみに私は目覚まし時計をとめ神棚の水とお米を変えることです。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-06-22 10:55:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストの人はなんて健康的な生活と思い見習いたい思いでした
回答ありがとう御座います

庭に出て深呼吸です。
空気が澄んでて気持ち良いです。(田舎なので・・・)

===補足===
凄く 空気が美味しいですよ。
都会では味わえません。
都会は朝でも、空気がまずかった・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文面を読んだだけで気持ちいいんだろうな~
伝わる様です。回答ありがとう御座います

並び替え:

携帯のアラームを止め、カーテンを開け、
顔を洗いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをスイッチをいれます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンと窓をあけ、犬の水をかえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットがいるとそれだけで仕事になりますね
回答ありがとう御座います

まずトイレを済ませて
コップ一杯のお水を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手洗い、髪の毛を括って、めがねをかけ、エプロンをつけて
弁当と、朝ごはんの準備をします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちんと主婦してますね
回答ありがとうございました

煙草に火を点けて一服します。

  • 回答者:目覚めの一服 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かカッコイイですね

回答ありがとうございました

洗濯機をまわすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で薬を飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずトイレに行ってそのあと牛乳飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手洗いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましをとめて、トイレに行きます。
その後、パジャマを着替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましを止め、トイレに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園をしていますので花の状況を見て、野菜に水を与えます。

  • 回答者: 匿 名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

育てるのって楽しいですか?
回答ありがとうございました

自営業で尚且つ朝早い仕事なので起きたあとすぐ仕事に取り掛かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても忙しそうですね
やる仕事があって羨ましいです
回答ありがとうございました

まずはトイレです。次に冷蔵庫に冷やしてある水を飲んで、
帰ってきてからパソコンの電源オンです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけます。
とりあえず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚まし時計を止めた後に、PCの電源を入れてからトイレに行きます。
トイレの後、顔を洗い、PCでポイントサイトやメールのチェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレです。
PCの電源を入れた後に米を磨いで炊飯器をセットします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてからのセットですか?
回答ありがとう御座います

トイレですね。
その後、PCの電源いれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの電源入れてから、トイレ、洗顔という順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女でいながら洗顔は後回しです
外出の少し前にちょこっとって感じです
もう色気づく年ではないので、、、
回答ありがとうございました

まずはトイレです。
そのあと、パソコンをつけ、朝食のパンをかじります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。時計を止めたらトイレに行きますね。
暇になるとテレビと一緒のパソコンをつけます
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る