すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

放射性汚泥も、肥料などとして流通するのはOKですか。
汚染を広げたいのですか。微量だから、そんなの関係ねぇ?

  • 質問者:体験
  • 質問日時:2011-06-24 21:41:15
  • 0

ノーです。何の基準や保証もなく、単なる思い付きのようなことでいろいろな意見・評論を云わないで欲しいと思っています。

政治行政、厚生労働省などは、それらをきちんと管理指導するために存在しているのではないでしょうか。きちんとした仕切りも出来ないで高い報酬を得る資格はありません。怒りを感じます。

国際的に協議しているのだろうか。全然耳に入ってきません。今回の事故を良い教訓として、当然に早い国際基準を提示して欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

OKではないです。


汚染を食い止めたいです。

  • 回答者:くく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGです。

出来ればやめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Okではありません。
放射性汚泥はしっかり管理しておくべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと勘弁して欲しいですね。
全然OKじゃないし、おおいに関係ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKではないですね。
密封して、地下の奥深くに埋めるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGだと思います。

汚染を広げる可能性が少しでもあるなら、
やるべきではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKじゃないです。
止めてもらわないと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKではないですがなし崩しでしょうな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業者も引き取りを拒否している様ですし、利用されない事を願います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NG
コンクリートと混ぜて堤防とか道路に活用すれば良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

okでないです。
放射性汚泥はしっかり処分管理してもらわないと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その肥料をまいた地域の作物は絶対買いたくないですね

  • 回答者:秘匿 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKではないです。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る