すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

いまの人は、農林水産省が決定した、放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に賛成するのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-15 00:32:49
  • 0

問題の肥料がまかれた可能性のある地域の食品は買いたくないですね

だんだん昔の中国産みたいに海外製品以外は信用できない状態になっていってますね

  • 回答者:秘匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

賛成できません。

反対が多いはずです。

  • 回答者:前 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成することはできないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成するわけがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成するわけがありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

馬鹿か?
そんなことに賛成するわけが無い。
放射性物質が検出された汚泥を全国にばら撒いてどうする。
被害を拡張するだけ。
馬鹿としか言いようが無い。非常識だ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成しません。
おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな基準に賛成できません。
コンクリートだか建材に混ぜるとか混ぜないとかいう話もあったように思いますが、そんな建材を使った施設にも行きたくありません。
なので、絶対反対です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな新基準があるのですか。
あり得ないです。 賛成する人はいないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。

日本全国に放射能をばらまきたいのでしょうかね?

  • 回答者:何考えてるの? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはやばいとおもいますね。
はんたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはやばいとおもいますね。
はんたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん反対です

エライ役人の考えることはわかりませんなぁ
ただでさえ不安なのに、なぜ放射性物質が検出されたものを、口に入れるものを作る畑にばらまくのか。

無人島にでも持っていけば良いじゃん
その島を一般人の立ち入り禁止にすれば良い

費用がかかる?
東電に負担させればいいさ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は原爆が落とされた都市ですから、賛成することはありません。
落とされなかった都市でも賛成することはないと思います。
汚染物質をばら撒かれて嬉しがるような人はいないと思います。

  • 回答者:反対 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
恐ろしいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。殺す気なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
何考えてるんだかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
日本を終わらせたいのでしょう。
民主党政権の時、こうなったのも災害です。
しかも、時の総理は馬鹿菅です。
最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。 何考えてんだと怒っています。
福島原発のコンクリート壁に混ぜ合わせれば良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
汚れたものは全て福島第一周辺に戻すべきです。

  • 回答者:とくえみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
そんなことをすれば、放射性物質を全国各地へばら撒いているのと同じです。
絶対にやめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成しません。反対です。
そんなことしたら日本がつぶれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大反対です。
国土も国民もダメになってしまいます。
農水省は一体何を考えているのでしょう。
国民をバカにしてるとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
日本がダメになってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大反対です。放射性物質を全国へばら撒くことになります。
私も署名運動に参加します。
背筋が凍るとはこのことです。

  • 回答者:いのり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
何考えてるんだかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、反対です。
放射性物質が入った肥料で作った農作物なんか
放射性物質が含まれているため誰も買わないと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ反対なので、反対の署名活動に参加しました。
http://www.shomei.tv/project-1785.html
国産の農産物が放射性物質に汚染されることになると思いますし、
輸出も出来なくなります、
日本がおわってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る