すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

質問です!!!
明日、福岡のジャニーズショップに行きます!!
でも、写真の買い方とか、初めてなのでわかりません!!!
場所はわかるのですが…グッヅとかの場所とかがわかりません><
分かる方いたら回答ください!!!おねがいします><

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2011-06-24 21:44:34
  • 0

原宿のジャニショだと写真は紙に番号を書いて出すと買えます。

グッズはわかりやすい所にあると思いますよ。


福岡のジャニショはいったことないので私の行った原宿のジャニショとは違うかもですけどたぶん同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!
今日、行ってきました!!!紙に記入しました!!!
本当に助かりました!!!感謝です!!!
でもグッズはあまりありませんでした↓↓

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る