すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズショップって、店によって売っているものは違うのですか?
いつも大阪で行っているんですが、今度東京に旅行に行くので、もし違うなら原宿に行ってみようかと思っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-13 01:03:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり違いますか。じゃあがんばって並んででも行きたいと思います。

違うと思いますよ
入荷量も違いますが、売り切れるものも違うでしょうし。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもは京都ですが、東京に行くと原宿に寄りますね~(笑)
写真がたくさんあります。ちょっと昔のうちわも豊富です。
しかし休日は整理券になるので、旅行のひと時だと時間調整が難しいかも?

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪では売り切れだった物が東京では在庫があったので買ったことがあります。
なので東京が一番お勧めです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福岡より大阪、大阪より東京ですよ。
量も品揃えもたくさんなのでお金が足りなくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違いますねぇ。
まず、規模が違いますから。

東京に行かれたらその多さに圧倒されるかも
しれません。
欲しいものを買ってください。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

在庫と種類は東京とは比べモノにならないですよね~
ぜひ行ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違いますよ、やはり、原宿は充実しています。
種類や在庫数が。。。
あとは新しいものが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。しかし、福岡のショップは充実してませんねぇ・・・。
行く度にがっかりします。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る