すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔の人は水着が透けても平気でしたか?

昔の水着を見るとかなりスケスケなんですが。。。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-06-24 22:43:15
  • 0

当時はそんなもんだろうと思っていたそうですよ。

今ではめちゃくちゃ恥ずかしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔は技術がなくて、
これしかないので、
みな同じで、なにも思わなかったのでしょう。

  • 回答者:くく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうもんだと思ってたんでしょうね。

今だったらとても着れませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか平気でした。時代でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんだと思っていたようです。
スケスケになるのが嫌な人は、スケスケにならない水着を着用していましたから。
昔の水着で白系はよく透けて見えました。

う~ん、何でそんな事を知っているんだろう、かなり昔の人かも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・

昔は特に気にしてなかったですね;

今だったら恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ではなかったですが
透けている感じはしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ではなかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すけさせたいです。もっと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気では、ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気じゃないと思います。
スケスケですが。

  • 回答者:敦知 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る