すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48及び関連グループ全体の実質的リーダー、
高橋みなみさんはグループ中で一番体が小さいですが
歌っている時や演技をしている時は全く小さいとは感じません。
(トーク中は小さく感じますが)

なんででしょう?
これがオーラというものでしょうか。

同じように感じる人はいませんか?

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-06-25 02:02:00
  • 0

わたしもそうおもってました。
たぶん、頼りになるし、はきはきしているし、オーラっていうのもあるんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕も同じく思いました。
ライブなどを見てもとっても大きく感じます。
それだけ存在感が強いから何じゃないかとおもいます。
AKB全体のリーダーになってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既に全体の実質的リーダーになってると思いますよ。
昨年の紅白の全体練習ではAKB・SKE・NMBの3グループ合計約150人を
捌き切ったそうですから。さすがにきつかったそうですが。

僕も同じく思いました。
ライブなどを見てもとっても大きく感じます。
それだけ存在感が強いから何じゃないかとおもいます。
AKB全体のリーダーになってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です

AKB全体を引っ張っていってくれてると思います
それができるのはやっぱりリーダーの素質があるからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!

オーラというものなんですかねぇ・・・。

  • 回答者:ペペロン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。きっとすごいオーラが出てるんでしょう。

  • 回答者:berry (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の存在感が
そぅ思わせるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在感があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
頼りになる感じもしますしオーラなんでしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが才能(カリスマ)というものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなちゃんはオーラがあると思っていました。
歌もいちばんうまくて頼りになります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや・・・歌が上手いのは同感ですけど増田有華さんとかもいるし
一番上手いかどうかは私は断定できません。
個人的にはオーディションやって純粋に歌唱力だけで選抜決めた曲
出して欲しいんですがね。
たかみなとゆったんは確実に入るでしょうね。

オーラを放っているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。オーラというものだと思います。
たかみな、頼りになります。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る