すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

どうやったらオーラが見えるようになりますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-07 09:59:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問の意図をはっきりさせていなくてすみません。
自分のオーラを見えるようになる方法などお返事いただいた方々、
有名人のオーラについては感じたことがなくてよくわかりませんが、
みなさまどうもありがとうございました。

キルリアン写真を撮るんだ!!

あと、本当かどうかわかりませんが、このサイトに書いてあります。
http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/13057929.html

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご紹介ありがとうございます。
ほんとに訓練でできるものかわかりませんが、
くわしく書かれていて参考になりました。

並び替え:

修行すればいいかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サードアイを活性化させると見えるようになる人もいるみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見えるように修行するしかないですね。 ただ、オーラが見えるようにする修行の方法はわかりませんが…。 ネットに検索してみてはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーラの見方は分かりませんが、
3年ほど前、渋谷でDAIGO(DAIGO☆STARDUST時代)を見かけました。
スタッフっぽい方と話をしていました。
DAIGOからオーラが見えたというか、まわりに星を背負っている様に見えました。
明らかに周りの人とは違って、輝いて見えました。
威圧感さえ感じました。

オーラは見えるものではなく、
その人の雰囲気で感じ取れる「何か」だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の尊敬する凄い人を観に行きましょう。 何かを感じるはずです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オーラは見えないものなのでちまたの騒ぎは気のせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大好きな人に会いに行きましょう。

私は外タレにものすごいオーラを感じ、泣いてしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見ようと思って見えるものではないと思います。
私も子供のころは見えたのですが大人になるにつれて見えなくなりました。
心がにごってきたということでしょうか・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すごい人をみたら見えるかもです。
私、天皇陛下と皇后さまを見た時にオーラが見えました!
かなり光ってましたよ!
これがオーラなんだと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オーラかどうか知りませんし同じかどうかも解りませんが、似たような人間から出ている気でしたら気功をすると誰でも簡単に見られるようになります(少なくても私の知っている限りは)。
ですが、気とかオーラを見る為に気功などをするのは本末転倒で精神的な危険がつきまといます。修行の結果、見られるようになるならそれはそれで結構ですが、気が見えてどうなると言う事でもありません。生活して行く面で子供が自転車に乗れるようになるより遥かにレベルが低いことだと思います。
ですので、この事は気功をやっている人はあまり言わないし気の見方を教える人も少ないと思います。ただ、昔NHK教育テレビの気功番組で中国の先生がこのようにしたら見られますということを放送はしていましたね。

  • 回答者:kudou (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自然に敬意を払い、ものを大事にし、いつも
謙虚な気持ちを忘れずに生きていけば
オーラのある存在になれるのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
質問の意図をはっきりさせるべきでした。

統合失調症になればみれますよ。
江原、美輪は幻覚、幻聴が有るのではないでしょうか

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもあの人たちの話聞いてると信じたくなるんです。

本で読んだのですが、部屋を薄暗くして見ると、手の指の周囲が一番「オーラ」が

見えやすいそうです!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう具体的なご意見が聞きたかったのです。
訓練で見えるようになるのか、先天的に見えないものは見えないのか・・・。

本当にオーラを見たいのではないですよね。
オーラが出るような人間になりたいということでしょうか。
人からみて生き生きしているとか、魅力的だとかあると思いますが、まずは自分を好きになる事ではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
実際にオーラを見えるようになりたいんです。
自分が魅力ある存在になりたいのはもちろんですが、それはそれで
がんばりたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る