すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、次のうち最もこわいのはどれですか。


まんじゅう
マンタ
マンバ(とりわけブラックマンバ)
マンゴー
卍固め
マンセー
マンボ
おまんま
マンモス
万葉集

※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-22 03:43:09
  • 0

マンセー(万歳)が怖いです。
ウリナラマンセー(我が国万歳)になるともっと怖いです。
こんな言葉を発する状況が怖いです。

これを叫んでいる時にちょっとでも笑うと命の保証はない。

  • 回答者:北の工作員 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マンモスが恐いです。
恐竜みたいなものでしょうし・・・
食べられちゃうんじゃないかと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固めが怖いです。
痛いのは嫌なので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固めが怖いです。
痛いのは嫌なので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンバ(とりわけブラックマンバ

死ぬからこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンモスが怖いです。

襲われて食べられちゃったら死んじゃいます・・しかも超痛そう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 まんじゅうこわい 」

  • 回答者:小さん・米朝 連名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大御所の連名、恐れ入ります。
※一人はまだ現役(アメリカと北朝鮮の会談のことではない)ですよね。

卍固め
痛そうです。
やられたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固めですね。
究極の締め技で、かけられたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンモスですね。
体が大きいし突進力もあるのでもし近くにいたらもうイチコロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーです。
強いアレルギー反応がでるので
アナフィラキシーショックになってしまいます。
マンゴーのままなら気をつけやすいですが
まれにドレッシングソースや隠し味などで加わっていることがあるので
外食をしなければならない時には注意しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンセー・・・です。
オウムと同じ・・・狂っている、すべてが。
でも、ちょっぴり可哀そうでもあるが・・・・。

  • 回答者:ペンペン草 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンセーでしょう。がちならたいしたことないですが、急襲やひきょうな手を使ってくるのでこわいこわい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固めです。
闘魂ビンタならぬ闘魂卍をかけられたら死んでしまう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固めですね。
一度遊びでですがマジで技をかけられた事があるので正直痛かったです。
それ以来怖くて怖くて仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固め ですね。
想像しただけで痛そうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンモスです
たぶんこわいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固めですね。
想像するだけで
痛そうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固めです。
知ってる技ですし普段使わない字の形からして怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固め
痛いから仕掛けられたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固め です。
単なるストレッチ技なのに、猪木がやると決め技になっちゃうところです。 怖すぎです。
決まってるところも、わかりずらいです。 腕でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腕、首、アバラ、脚が複合して決まってます。
そのため、どれか一つをほどこうとすると逆に別の個所が余計に決まるので、へたに動けないのがこの技の深いところです。

卍固めですよ。痛そう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍固め
痛いのはやっぱりイヤだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言ってもマンセーですね。
この言葉を発する人々は、怖いです。
接触したくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンバ(とりわけブラックマンバ)
跳び膝蹴りが強烈だし、手足がとても長い人なのですぐつかまって逃げれず地獄だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックマンバは彼の出身地のコブラの名前で、それをリングネームにしたんですよね。

卍固めです。仕掛けられたら痛そうです。

まんじゅう怖いの落語を聞くと狂言の附子(ぶす)を連想するのは私だけでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その落語と狂言、共通点がありますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る