すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda何だか調子わるくないですか?
さっきからログインできなかったり
書き込めなかったりしてます。
みなさんはどうですか?
現在22時10分です

  • 質問者:どうです?
  • 質問日時:2010-01-27 22:11:14
  • 0

この質問を開いた時にも
「404 Not Found」がでましたよ。

サーバが混雑しているのかな…。

22:19です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨夜はおかしくなってましたね。
回答後にエラーになったり、ページを閉じて改めてアクセスしても
エラー続きで繋がらなかったり。
また荒らしかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1時になりました。
先ほどより、少しはまともに動くようになりました。

24時前まで最悪で、エラーになってばかり。
重くてなかなか回答までたどり着けなかったりしていました。

  • 回答者:少しはマシになりました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも大変です。
502、504が多く中々思うように質問回答できません。
やっと、これが回答できました。
0時40分です。
早く普通の状態に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時です。
まだ全然だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりしますね。
繋がっても重いし嫌になってしまいます。
不具合ばかり続いているし
事務局も早くなんとかしてほしいものです。
23:35

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりで、悪過ぎです。 
超イライラします。 早くなおしてもらいたいです。

22:56

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
やたらとエラーばかり表示されて
質問も見れないし、回答もなかなかできないです・・・
22時を過ぎたあたりからおかしくなることが多いですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じようです。
502 Bad Gatewayと繋がったと思ったら質問クリックすると『お探しの…見当たりません!』
とかが交互になります。
500番台のエラーはサーバー側のトラブルとか…
ソーダさんどうしたんでしょう??

現在22:50です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見たのが10:30。
なんどやってもだめで時間をおいてまた来ました。
504 Gateway Time-out、502 Bad Gatewayなどでうんざりしてます。
回答ボタンを押してもだめだし、削除されたなんて表示まで出てきました。

  • 回答者:10:42 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:37分です。
この質問にアクセスするのに3分かかりました。
質問が削除されてますとか、502とかメッセージがでて使いずらいです。
何とかしてほしいです。
くたびれたのでもう寝ます。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る