すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの海賊じゃんけんなどはどこで売ってるんですか?あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:ちゃっぴっぴー
  • 質問日時:2011-06-25 17:06:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

友達紹介です。
ちなみにオセロや絵合わせなども友達紹介です。

AKBの絵合わせだけはAKB体育館か、AKBの教室で購入が可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海賊ジャンケンは友達招待でてにはいります^^

AKBの絵合わせ以外は全部友達招待ですね♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達招待で、3人(?)ぐらい招待すると貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達招待の3回目で
手に入れられます!

私もやっとゲットしました!

  • 回答者:祐依 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってる人のアドレスを聞いて
ピグに招待すればもらえます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達招待の3回目で手に入ります。

1回目はしろくろ(オセロ)

2回目は絵合わせ(神経衰弱)

3回目で海賊じゃんけんです

友達招待は相手がPCのメールアドレスと

携帯のメールアドレス両方持っていなくてはなりません。

友達招待をすれば自分が500あめg手に入ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達紹介やイベント発生中に手にいれられます。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海賊じゃんけんは、AKBの絵合わせとはちがい
ちょっとレア(?)です。
どこでゲットできるのかは知りません。すいません;;

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海賊じゃんけん・オセロなどは、
アメGで買うことは出来ませんが
絵合わせのAKBの絵合わせなら、AKBのお出かけ広場で買えますよ。
海賊じゃんけんは基本友達紹介でないともらえたりしないですね・・・・。

  • 回答者:ギメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

海賊じゃんけんなどは売っていません。
友達招待などで友達を招待するとゲットできます^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る