すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

502 G が表示されます。

あぶない 質問とか回答すると出るのですか?

  • 質問者:黄色とピンク色
  • 質問日時:2011-06-25 19:50:32
  • 0

並び替え:

投稿内容は関係ないです。

単にこのサイトが弱っちい作りなのでエラーが出るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるサーバーエラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーです。私もよく出ますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのエラーですょ~~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nginx || こ の サ イ ト か ら 出 て 行 っ て 下 さ い そ し て ま た 来 て 下 さ い The padding to disable MSIE's friendly error page The padding to disable MSIE's friendly error page The padding to disable MSIE's friendly error page The padding to disable MSIE's friendly error page The padding to disable MSIE's friendly error page The padding to disable MSIE's friendly error page

という意味ですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーの表示だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配しなくてもただエラーなだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿内容とは関係ないですね。
サーバーのエラーです。
サーバーのメンテナンスを行ったはずなのに、いまだによく出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのエラーなので、気にしなくても大丈夫ですよ。
私も最初はびっくりしました;
よくなりますよね;

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない 質問とかに回答してもしなくても同じように出ます。
サイトのエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー表示です。よくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
何をしても出ます。 Sooda!はエラーが多いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合によって、アクセスが集中したりするとエラーが発生します。
質問・回答をしている時に、502エラーが発生するのは、アクセスが集中している時だと思われます。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単にサーバーの不具合が出ているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る