すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

502って何?
教えてください

  • 質問者:ジーナ
  • 質問日時:2011-06-04 21:24:47
  • 0

エラーです。
サーバーの不具合によって、アクセスが集中するとエラーが発生するみたいです。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。
エラーが出た場合は、何回か更新(F5キーを押したり)すれば表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとう
改善してほしいですよねー

並び替え:

ソーダー内のエラーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ内で起こるただのエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか

Sood a 事務局のサーバーエラーです。
頻繁に発生します・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
よく分かりました

エラーです。
何回も更新すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る