すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この暑さに一言だけ
言ってみましょう。

みなさんはなんていいますか?

  • 質問者:ヵリン
  • 質問日時:2011-06-26 09:14:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ナイスな回答をしてくださったmomoさんを
ベスト回答に設定しました。

回答ありがとうございました(●´ω`●)

この暑さを自然エネルギーに変えて!!
(発電量UPするなら我慢する)

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日光発電!?( ゜ω゜):;*.':;ブッ

並び替え:

暑いー!
節電出来ねー!
もういい加減にしてくれー!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いぞ、コノヤローーーー!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほどほどに暑くなって

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この暑さを電力に変えてほしい。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

急に暑くなってきた。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ6月なのに、急に暑くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あわてるな!もう少しでお前の出番がくるから!!

  • 回答者:夏はまだのはず (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力がうばわれる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早過ぎ!
身体が持たん。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何でこんなにクソ暑いんだ、バカヤロー!」
と叫びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちぃーよー・・・。
ちくしょー人をなんだと思ってんだ!
っていいたいですね・・・。

  • 回答者:夜桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しにそうです。35度超えると耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

か・・・かんべんして

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカヤローーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

あぁ~ スッキリした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い~涼しくなってくれ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暑い、暑い、暑い」「ムレムレ」ですね。

  • 回答者:ROCKY (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「暑い、暑い、暑い」「ムレムレ」ですね。

  • 回答者:ROCKY (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑い~
節電なんて無理だ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いっ!。
計画停電反対!。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑過ぎ!
赤道直下でもないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直射日光つよすぎる!!
後、計画停電とか反対ww  死んでしまうぉww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん。・。。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年だけは省電力を考慮して何卒お手柔らかに!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽!頑張ってんなぁ…こっちにも伝わってくるわぁ!!
お互い頑張ろうなぁ!!!です★

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

(太陽に)くたばりやがれ

  • 回答者:網奏岱隙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直射日光強すぎ!と言いたいです。

  • 回答者:すだれ買ってこよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今こそ原発停止デモをやるべきだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしい感じがします。
楽しかった時の香りがする・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

被災地の方のためにも

「我慢!!!!」

ですネ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月からにしてくれー
6月から35度越えは苦しいー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが・・・
辺見マリのヒット曲、♪「経験」の出だし風に・・

『やめてェ・・・・・・』

  • 回答者:ハスキーエロス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あついを通り越して、あずい・・・・
後3カ月近くこう言うのが続くのかと思うとぞっとします、東電、何とかしろ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画停電反対!! 死んじゃう!!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40度までなら大丈夫だ。
いっぺん40度まで来てみんかい!!!

  • 回答者:強気 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ああー暑い俺らのことも考えろ」って言います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい加減にして!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「やめて!」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こういう時代だから、暑さも節電してね!

  • 回答者:節電つかれ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このやろー、冬のほうがいいんだよー

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『なんだ、貴様、その程度か。』

  • 回答者:栃木県南部の中3男子 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私をまる焼けにして食べるつもりか~~~い!!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クソ暑いな」って言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直球ですね( ゜ω゜):;*.':;ブッ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る