すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、夢、を見ていますか?夢はひらきましたか?
「園まりさん」「藤圭子さん」「ちあきなおみさん」「・・・・・」
どの人の、夢がひらくのを見たいですか?

  • 質問者:ナオミの夢
  • 質問日時:2011-06-26 09:49:32
  • 0

夢はいろいろ見てますよ。

今日のG1の夢は見事に散りましたけど。(笑)

「藤圭子さん」「ちあきなおみさん」の夢は本当に夢の中でしか見れなくなってしまいましたね。

「・・・・・」という事で一人追加させてもらいます。
三上寛さん(1971年)ずっと放送禁止でした。
http://www.youtube.com/watch?v=4wTQlb5KUJU&feature=related
でも、この夢は凄過ぎてちょっと見たくない。

「園まりさん」の夢は可愛くて好き…

「藤圭子さん」の夢は開くといいなって思ってしまいますね。

「ちあきなおみさん」の夢は残念、見たことありません。


   ♪いのち限りの 恋をした
     たまらないほど 好きなのに
     たった一言 いえなくて

   ♪夢でもいいから 逢いたいの…

今夜私は緑川アコさんの夢を見たいです。
http://www.youtube.com/watch?v=NVCQU_I5dgU

===補足===
>ちあきの夢は夜ひらく、は見たことがありません。

ならば私が"ナオミの夢"を叶えてあげる…
16′35~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4658715

おかげで私もいい夢を見させてもらいました。
ありがとう。

  • 回答者:ちゆきの夢 (質問から12時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=QDNkqgJyWI4&playnext=1&list=PL120CB6AF67B010B6
↑これはあるけれど、ちあきの夢は夜ひらく、は見たことがありません。

追記
そこにあるらしいのは知っていましたが、ナオミのパソコンでは「動画を準備中」となって
夢を叶えることが出来ませんでした。

並び替え:

חדוה ודוד (Hedva & David:ヘドバとダビデ)

「אני חולם על נעמי (Ani Holem Al Naomi)」 (邦題:ナオミの夢)

http://www.youtube.com/watch?v=nvsBGjzl6Ls


1970年に開催された第1回東京国際歌謡音楽祭(世界歌謡祭)でグランプリを獲得した
ヘドバとダビデにとっては、まさに夢かなった曲でした。


(日本語版)

http://www.youtube.com/watch?v=tL24lvNPac4


日本語版は、彼らがこの音楽祭出場のため東京滞在中の
わずか一週間の間に日本語詞がつけられレコーディングされたものです。

ちなみに、ヘブライ語の原題の意味は、「私はナオミの夢を見る」で
“ナオミが見た夢”というわけではありません。


さて、今宵はこの曲で眠りに就きましょうか。


Vangelis (ヴァンゲリス)

「Reve」 (夢)

http://www.youtube.com/watch?v=PGl3041zhAU

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はよく見ますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢はたまに見ます。
私は藤圭子さんの夢がひらくのを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はよく見ますがそれ以外は…。
藤圭子さんの夢がひらくのを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は結構見ますね^^
藤圭子さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢は時々見ます

藤圭子さんのを見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はよく見ていますよ。
園まりさんの夢がみたいですね。
夢はよる開きますたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤 圭子さんの圭子の夢は夜開くを見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤圭子さんの夢が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

藤圭子さんの夢がみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

藤圭子さんの夢がみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの夢がひらくのを見たいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%89%E6%AD%8C%E8%AC%A1_%E3%80%9C%E6%AD%8C%E5%A7%AB%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%90%8D%E6%9B%B2%E9%9B%86

  • 回答者:アッキーナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・の藤田 功 さんで見たいものです。
若いころは夢なんて見れませんでしたが・・・・、
歳をとると、不思議に、その若いころの夢を見るんです・・・。

  • 回答者:練馬少年鑑別所 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤圭子さんの夢がみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜には夢を見てます。
藤圭子さんのが暗いですが好きです。

  • 回答者:夢の中へ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみがいいです。
夢はよく見ますが、たいてい嫌な夢です。
人生では夢は開きませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤圭子さんの夢がひらくのを見たいですね。
夜ひらくらしいですが、私の夢はひらなかったです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢は全然見ないですね~。

藤圭子さんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=bOf2MXkP4AI&feature=related
夢で逢いましょう

藤圭子
同じ年で同じ町に生まれていますので。

夢は開きました。
来年、都会にマンションを買って田舎暮らしとはおさらばです。

  • 回答者:ビッグバン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤圭子さんの
夜ひらく夢を
みたいです。

  • 回答者:うただ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤圭子さん です。
綺麗なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る