すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
オススメの青森県及び岩手県出身の女性歌手(グループでもOKです)を教えて下さい。
回答の際は、曲及びコメントを添えて頂ければ嬉しいです^^
宜しくお願い致します。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご了承願います。

  • 質問者:
  • 質問日時:2010-07-09 12:15:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
自分のお気に入りの曲を探しておりまして ・・・
皆さんから教えて頂こうと思い質問させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

ベストは私の主観ではございますが選定させて頂きました。
ちなみに私は岩手出身「服部祐民子」さんでございます。

青森県出身のSONOMIさん
「I miss you 」
数少ない知っている曲のなかで、この曲がいい。

http://www.youtube.com/watch?v=GuFckopUXLc&feature=related

  • 回答者:トースト (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小比類巻かほるさんです。
「Hold On Me」を小学校の時に聴いていまでもさびを覚えています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小比類巻かほるさんです。

好きな今日は、Hold On Me です。

迫力のある歌声は、最高です。

http://www.youtube.com/watch?v=4UVUvRzNKR4

  • 回答者:ろん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢野顕子

春咲小紅が大好きです。
特徴ある歌声で好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡谷のり子さんの「別れのブルース」です。
貫禄がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小比類巻かほるさんです。
素敵な歌声をしてますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小比類巻かほるさん 」
アニメ「シティハンター」の「愛よきえないで」
http://www.youtube.com/watch?v=mWToH9mCXcU
これしかないでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森出身の小比類巻かほるさん
Hold On Me
パワフルな歌声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤圭子です。

岩手県一関市生まれ、北海道旭川市育ちです。
『女のブルース』です。

昔良く聴いた歌です。
女の哀愁を伸びやかに深々と歌い上げています。

http://www.youtube.com/watch?v=o6gr-FS6i48&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小比類巻かほるさん
「Hold On Me」です。
迫力ある曲でとても好きでした。
また復活してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県出身で藤圭子さん 圭子の夢は夜ひらく
宇多田ヒカルが出てきたときに、この曲初めて聴きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小比類巻かほるさんです。
シティハンターの愛よきえないでが素晴らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手出身の 藤圭子さん

宇多田ヒカルのお母さんですね。

「圭子の夢は夜ひらく」が有名ですね~
http://www.youtube.com/watch?v=_aniHcpxi2E

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
岸千恵子さん 「千恵っ子よされ」
明るい歌で、踊りながら唄うのを見るだけでもおもしろいです

  • 回答者:ちなみに (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡谷 のり子さんは青森出身です。
とても有名なシャンソン歌手で別れのブルースを歌われてます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県育ちの矢野顕子さん。

特徴のある歌い方と声がとてもチャーミングです。
有名な曲は「春咲小紅」ですね。
THE BOOM の宮沢和史さんとのデュエット曲「二人のハーモニー」もすごくステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県出身で 藤圭子さん 「圭子の夢は夜ひらく」
リアルでは聴いたことないけど何かで見ました。

宇多田ヒカルのお母さんというのが未だに意外。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小比類巻かほる「Hold On Me」です。 青森出身です。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る