すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いきなりですけど・・・

笑顔が可愛くなれるおまじない



好きな人ができるおまじないってありますかね??

お願いします!!

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2011-06-26 11:55:06
  • 1

並び替え:

いつもにこにこしていればかわいくなれるよ。

気になっている人を思い浮かべていれば知らずのうちにすきになっているものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!

いつもにこにこします^^

気になっている人はなんとなくいるので、その人を思い浮かべてみます!!

6つもありがとうございました✧*。

でも、こんなにいい回答ばっかなので、さすがにベストアンサーは選べません(汗))

すいません(涙)

笑顔を何度も続けることです~☆

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続けてみまぁ~す✩

びっくりするほどユートピア

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません><。

ユートピアってどういう意味ですか??

笑顔がかわいくなれるおまじない→鏡の前で自分はかわいい人だ!って思いながら笑顔
になる。

好きな人ができるおまじない→一度男の子を一人思い考えてみると、だんだんその人のことが気になってきて、いつのまにか好きになってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくれてありがとうございます❤

さっそくやってみます!!

鏡の前で笑顔の練習!!

おまじないなんかより効果が確実だよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりまずは練習ですよね^^;

よしっ!!

おまじないもやりながら(結局やる人w)鏡でも練習してみます!!

↑なんか欲張りな気が・・・w

毎晩寝る前にお願いすると叶うと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!

なんか匿名ⓢはおまじないいっぱい知ってますね!!✧ (新しい順から回答しました^^)

参考にさせていただきます♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る