すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と咳が近くなれるおまじないって
ありますか?

===補足===
※訂正します

咳じゃなくて席です

並び替え:

祈ることが大事です(*^_^*)

  • 回答者:りんご (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祈ることですか
ありがとうございました

ネットとかで色々探すといっぱい
でてきますよ!!
私も色々ためしてました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット検索実行してみます♪

好きに人と席が近くなると
何度も家を出る前に念じる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
念じてみますw

寝る前に 常にその好きな人をイメージして
隣の席になる事を強く念じることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメージしてみることですね
ありがとうございました

そんなの効きません!! 現実を見てください。

席が遠くなってしまっても、自分から笑顔で挨拶したり声かけたりして、
仲良くなることはできますよ!

変な儀式(笑)に頼るんじゃなくて、自分の勇気を出して頑張ろう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良く…ですね
ありがとうございました

えっと・・・


①夜、寝る前に鏡の前に立ちます(手鏡でもおk。)
②目をつぶり、心の中で 「願い事と反対の願い事」 を3回唱えます
(今回は「○○くんと絶対遠くの席にしてください」です)
③鏡の精は意地悪な悪魔なので、願いと反対の結果にしてくれます。

※いろんなことに使えるおまじないなので、
よかったらクラス替えの時なんかでも
使ってみてください^p^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました
とても参考になりました
試してみますね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る