すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

また 今日も 株価が下た いつまで下がるのか おしえて?

  • 質問者:ひさ
  • 質問日時:2008-08-26 19:37:29
  • 0

並び替え:

9月は例年下がることが多いそうです。
テレビの情報ですが。
気長に待つしかないですかね。

  • 回答者:甲子園 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいけい ひささま

今は不景気なので、年内は

あまりあがらないかもしれ

ませんよ。

でも、ごく一部の銘柄は

いいものもあるかも・・・?

けいぐ

  • 回答者:エクスペクトおじさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつまで下がるかは分かる人は誰も居ません・・・
後になってあの時が底だったと分かるのです・・・

  • 回答者:Q太郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ上がるかもしれないと思ってますよ。
私は買い増しするのに停滞期間が長い方が助かります。
ちなみに明日は不動産がまた下がりますよ。2~3日続くでしょう。

  • 回答者:俺っち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

政権が代わればあがるかも。

  • 回答者:とーます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売りたい株数を買いたい株数が上回るまで。

  • 回答者:どーでもいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかどんどん下がっていきそうですね。
まだ暫くはガマンのときだと思っています。
これと言って株価の上がるようなニュースもないですし・・・

  • 回答者:外国株主 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現状の日本の経済指標は経済の減速を示す数字ばかりが並んでます。
日本の株が上がるかどうかは外国人投資家が日本株を買うかどうか
にかかっています。日本の機関投資家や個人投資家は日本株を動かす
力はありません。

現状の日本経済を見てると買う理由が見当たらないのですから外国人
が今後日本株を買う理由が必要です。それは日本政府が景気対策を
打ち出すことです。株は半年先を買うと言われてますから実現可能な
景気対策であれば外国人は買って来るでしょう。

  • 回答者:どっちらけ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰もわかりません

  • 回答者:あわ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無能な福田政権 自民・公明政権が続く限り 景気は回復しないので
底なし沼状態ですので、一万円は割ると思っています。

小泉・阿部・福田と具体的な経済政策をしていないツケが今 如実に出てきていますね。
しばらくは続くと思いますので、私はグッと我慢して塩漬けです。

  • 回答者:ACHD (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろそこそう信じたい

  • 回答者:MrNH (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る