すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の女性は、下記の超シンプルな夏の着こなしはどう感じますか。

試してみようかなと興味ありますか。
それとも、重ね着の複雑系がいいですか。


記)
トップ:ブラトップのキャミソールタイプ一丁
ボトム:レギンス一丁




※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。


※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 19:16:41
  • 0

ムラムラしちゃいますね。
色んな意味で 仕事に精が出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありえません。体型がもろにでます。
それにそんな服装で外を歩いている人を見たことはありません

===補足===
タンクトップの上に薄いブラウスを羽織りレギンスの上にスカートをはいた姿なら外に出ることが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出できない格好です。
浴衣ならシンプルで良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出できない格好です。
浴衣ならシンプルで良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出できない格好です。
浴衣ならシンプルで良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出できない格好です。
浴衣ならシンプルで良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプル過ぎて体のラインで過ぎます、レギンス一丁やブラトップ一丁では外へ出られないです。
重ね着の方が好きです。
ブラトップに普通のタンクトップやTシャツを重ね着します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホットパンツ+タンクトップですね~。
外に出る時は上着を着て出掛けますが
家ではこの格好が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホットパンツ+タンクトップですね~。
外に出る時は上着を着て出掛けますが
家ではこの格好が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならプーさん柄のステテコにタンクトップが一番涼しそうですね。
まあ近所のコンビニに行くのが関の山でしょうが、スーパークールビズを家でも実践する事を考えたら、カラフルなステテコとタンクトップがいいです。
レギンスだとちょっと暑いかなって思いますね、あとであせもが出来そうです。
シンプルなファッションをしない事には節電になりませんから。
カラフルなステテコちゃんなら、女性でも使えそうです、まあステテコで電車に乗る勇気はないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムな体型ではないので恥ずかしいです。
家の中でも抵抗あります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいのは好きですが、家の中でしか無理ですね。
スタイルの良い方が着ればカッコいいとは思いますが、自分だと見るに堪えない事になると思います。
シャツとジーンズがいいですね。

  • 回答者:ふな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな格好の人誰もしないでしょう。
スキニーならともかく。
レギンスっていう言葉の意味みんなわかってるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性も同じくらいのシンプルなのをOKにして欲しいです。
ハイパークールビズにするべきdす。

  • 回答者:感じる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
男性社員も喜ぶので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着としてならいいですが外出はできません。
犯罪を誘発しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな方がいいですが、キャミとレギンスだけでは外にはでられません。
短パンとTシャツくらいがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る