すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

今の男性は、こういう着こなしはどう感じますか。

トップ:七分袖の白いヘンリーネックのTシャツで、3ボタンを全開
ボトム:ステテコ
足元:雪駄
腹回りは腹巻着用


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-07 17:38:15
  • 0

バカボンのパパそっくりですよね、一昔前のお父さんはこういう格好?をしていました。
まあTシャツじゃなくて、別の下着でしたけど。
それを考えたら、普通かもしれません。
これで会社へ出勤だとヒンシュクを買うかもしれませんが、近所のコンビニに競馬新聞を買いに行くのはOKだと思いますよ。
別に競馬新聞じゃなくてもスポーツ新聞でもいいんだけど・・・。
ひそかにそう言う格好でコンビニへ新聞を買いに行っているお父さん(オジサン)がいそうな気がします。
今はクマのプーさん柄のステテコもある位で、おしゃれになりましたよね。
次はどんなオジサンファッションが流行るんだろうかと思いますが、今年はステテコが流行りなんですってね、ワイドショーでもやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古い感じがしますね。
扇子かうちわが似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古き良き昭和のおじさんが浮かびます。
おじいちゃんが、この格好で首からキセルをぶら下げて歩いていました。
余談ですが、植木等さんの姿も浮かびました・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身内や友達がその格好をしていたら止めますが、
街中で見かけたら、コスプレかな?と思うかもしれません。
あえてこの格好をする勇気は尊敬に値します!

しかし、元々はだけている格好があまり好きでないので、
「3ボタンを全開」に関しては減点・・・
それから、ステテコは本来ズボンの下に履く物なので、
それ単品で街中を徘徊するのはマナー違反な気がします。

家でこの格好をするのは、本人の好きでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっともない気がします。
コント?みたいな。
自分じゃ決してできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人らしくて良いと思いました。
街中がこのような格好なら楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいです!
もう、なんか、突き抜けてますね。
まさに原発も突き抜けて最悪な状況ですし、
今年の夏は全開ステテコで乗り切りましょう!

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おわってますね。恥ずかしいです。今どきあったことないですね、こんな格好の人。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がその服装するのは恥ずかし過ぎます、
ドイナカで土いじりでもしているオッサンの格好ですか?
「着こなし」と呼べる物なのか謎です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっさん・・・と思います。
それで外に出るのはどうかと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカボンのパパみたいで、いけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る