すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

まつ毛美容液は本当にまつ毛が伸びますか?

また、ドラックストアでも買えて、
高校生でも買えるような値段のものはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 20:56:16
  • 0

並び替え:

DHCのアイラッシュトニックがお勧めです。
使っていますが効果があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生です!


DHCで購入しましたが
1500円でおつりがくる程度だッたような.....


元々まつ毛が長いのですが
更に2mmほど伸びましたし、
量も増えたので
目元のメイクでゎ
困ることがなくなりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伸びないですよ…

頭の毛が伸びないのに困ってるオッサンもいるのに。

美容液なんかでまつ毛ぬ伸びないと思う。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なるはずがありません。
そんな成分がありなら
はげはこまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伸びません。
工作員の居るDHCだけでなく、
キャンメイク、ロレアルのラッシュセラムなど、
DSに置いてあるものも試しましたが、長くはならなかったです。
DSには置いてなくて価格も4000円以上のまつ毛美容液は、
濃くなりますし、本数も増えた気がしましたが、
DSで1500円程度のものでは効果がなかったです。
安いから1度は買ってみるという人が殆どで、
でも効果がないからリピはしないという感じです。

ペプチド配合の安いリップクリームを買って、
それを塗るようにしておいた方がまだいいです。

===補足===
まともに答えてる人、自分の経験から回答をしている人に対して、
その態度は良くないですよ。
そもそもものを訊ねてお礼も言えず感謝の気持ちも表せないのですか?

  • 回答者:カラカラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伸びます。
でも、美容液でなくマスカラを毎日してても伸びますよ。
目を守ろうとしてまつ毛が強くなるんだと思います。
私、高校まではまつ毛少なくて短かったのですが、
マスカラするようになってからは、何もしてなくても、
まつ毛長いって人に言われるほどになっていました。

  • 回答者:まりも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのアイラッシュトニック、評判いいみたいですね。
薬局でも見かけましたよ。

  • 回答者:つん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る