すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

天性の魔性の女性のように、男性を夢中にさせるスキルは、どのようなことに役立ちますか?
男性相手の仕事である、水商売や風俗などの色気のイメージが強い職種以外でも活用できる場面や職業は、ありますか?

  • 質問者:kirari
  • 質問日時:2011-06-26 23:24:23
  • 0

並び替え:

芸能界でも役立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界でも役立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界でも役立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこの職場にも世間にも男性はいますからね。
優遇されるに越したことはないです。しかも言葉一つ、まなざしひとつで自分の見方が増えるなら、それに越したことはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

販売職でも役立つと思います。
そういう人は男性の扱いが上手ですから、うまく褒めて買わせることが出来そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

営業や接客で役に立つと思います。
魅力があるのなら、何をしても不利にはならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

営業職に就けばガンガン売り上げ伸ばせそう。

接客業でも強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでも有利な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性を夢中にさせるスキルがあると、
取り巻きのような女性もよってきて(お零れにあずかろうとする)
困った時にあれこれと手を貸してくれます。
会社にお勤めしていても、休暇がとりやすい、上司の査定が甘い、
部署内の備品(空気清浄機や加湿器など所属長の采配で決まるもの)を
買ってもらいやすい、移動の願いを聞いてもらえるなどがあります。
親元へ帰りたい(本当は地元に恋人が出来た)ので、そちらの支社への転勤を希望し、
聞き届けられるなど、かなり有利です。
美容院、ブティック、レストランなど特別サービスも珍しくないです。

  • 回答者:ランカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

営業や販売業は特にいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな場合でも役にたつとおもいます!ぜひ欲しいですね・・・。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていく全ての事に
役に立ちます。
生まれ持った成功を収める
数少ない、優れた才能の持ち主です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな場面でもそのスキルが活用できると思いますよ

たとえば自分がそこまで危険な状態でなければ助けてくれるでしょう

  • 回答者:匿名B (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お願い事は何でも聞いてもらえそうですね。
営業・販売・紹介・契約の場面で発揮できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る