すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

30代で 月収30万円もらえる職種を教えてください。   
                                            
                                            
ホストなど水商売、競輪・競馬・プロ野球選手は除外です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-08 07:21:21
  • 1

並び替え:

金融関係(銀行・生保・損保・債権回収・ノンバンク)です。
債権回収はインセンティブがあります。

  • 回答者:取り立てや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間で知られている企業であれば、30代で30万円は
大概のところがもらえると思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄筋工、とび職、足場組み立て工。
など、肉体労働系は30以上もらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅急便会社なら可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜勤務、夜勤ありの交替勤務の製造業(正社員)なら月収30万以上あるよ。
3交代勤務で35万位ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホストなど水商売、競輪・競馬・プロ野球選手を除外しなくても、貰える金額ですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

看護師
ただし個人なら夜勤しまくりでないと無理
私は個人病院でしたがもらってました。
ただし体を壊しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度一部の企業だったらそのくらいはもらえます。
頑張って就職してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大手のメーカーならいくでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土木工事関係ですね。
パワーショベルやダンプが運転できたらいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大手の製造業で自分の年の時、そんなもんでしたね
ボーナスが、3桁になったのも、そんな頃からでしたから・・

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でしたら美容師などの専門職ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちに来れば、土木の仕事です。ユンボ運転できますか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格の有無でまた違いますね。

どの職種でもいいなら24時間稼動している製造業でしょうか。深夜働けば結構給料はいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬剤師でしょうね。
医者ならそれ以上

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大手運送会社はキツイですが30万以上ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除。ワックスがけ。
でもその後伸びない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製造業の大手メーカーです。
毎日汚れて油まみれで、年に数回死にそうなほど残業させられますが
平均月収は30万以上です。
臭いし汚れるし重労働でヘトヘトになることを覚悟して。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部上場大企業の正社員。
就職氷河期ですけど・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄鋼会社。大手で有れば、3交代勤務すれば、ボーナス合わせ年収500万は軽いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性か女性化によっても収入の差があります。
製造業でも就く職種により違いが有ります。
男性で大手自動車関連関係の製造ラインなどです。
あるいはIT関連のソフト開発などの分野です。これは男女の差はあまりないはずです。
能力しだいです。
つまりスキルや経験しだいでいくらでも稼げます。
何の能力もない、仕事が出来ない人は30万円は、
仕事がきつい職業についてくださいというしかないです。

私の知っている人は電気工事店に年収が500万円だというので、
喜んで就職しました。
事故や怪我や命にかかわる仕事なので当然重労働です。
危険をいとわなければきっと仕事は見つかると思います。

  • 回答者:フンころムシ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員がそうではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEやPGなどは 30万円以上 もらえます。
スキルがあれば 100万円も 夢じゃない。

https://tech-excel.panasonic.co.jp/sb0702Search.do?shokushuCd=204&selectKbn=1&areaCd=01

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る