すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。栄光あるダメ人間なのか ? いや~ん !

こんばんは。
先ほどは個人的ともとれる質問しましてごめんなさい。
皆さん期待していたのですか ? (笑)

では、いつものです。どうぞ !

http://www.dsk.ne.jp/dame/

===補足===
補足しておきます。 ↓ のような内容でした。一般人でほっとしましたが(笑)

カードは必ず選択をしてその後に診断と押してくださいね。
ちなみに僕は今から・・・寝ます(爆) 皆さん、おやすみなさい !
これからまたボチボチ探していきますので、待っていて下さいね。

あなたは「一般人」と判定されました。

しかし!安心してはいけません! ある日突然、様々な理由でダメ人間へと豹変してしまうことが
起こりえます。それは、「挫折」「絶望」「失敗」「失意」「病気」「事故」など、あなた自身が
原因であったり、誰かの影響であったり、全くの不運であったりします。その転機が訪れたとき、
今までの一般人的行動が嘘のように「ダメ人間」へと転落してしまうのです。ダメ人間になる人は
その人にダメ人間としての天性の素質があったからに他ならないのです。

• 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-27 00:45:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

決してこの結果を真にうけず、健気に生きていきましょうね  !

決してくさらないで下さいね。 ありがとうございました。

あなたは「ダメ人間」であると判定されました。

でした。そのとりなんです。
もう消えてしまいたい。

===補足===
温かいお言葉ありがとうございます。
うつ病10年以上で、ここ数年無職
歳だけとってしまい、もうお金がないので
かなり精神的に参っていました。
弱音はいて申し訳ないです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>もう消えてしまいたい。 ← 消えちゃダメよ、うちにおいで(笑)一緒に ご飯食べよう !
レスありがとうございました。

こんばんは。今気がつきましたので。
>温かいお言葉ありがとうございます。 ← いえいえ、そんなことぐらいで、かえって気を使っていただいて。
現在の状態も色々とあったのですね、元気だけは忘れちゃダメですよ !
誰だって辛い時ありますよ、だから少しでも踏ん張ろうっていう気持ちを持つのですよ。
再レスありがとうございました。

並び替え:

判定:あなたはダメ人間です。

あなたの基本理念は「楽をしたい」です。いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り
決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労するのが大嫌い。
しかし、クズ人間と違うところは、いつも「前向き」なこと。
目標に向かってがんばろうという気持ちがありながらも前に進めないのがあなたの愛すべき点。
しかし、それがダメ人間のダメたる所以なのです。

残念な結果になりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>残念な結果になりました。 ← めざましTVの今日のうらない風に・・・ごめんなさい !

★判定:あなたはダメ人間です。
あなたの基本理念は「楽をしたい」です。いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労するのが大嫌い。
目標に向かってがんばろうという気持ちがありながらも前に進めないのがあなたの愛すべき点。

精密検査の結果は・・・
★甲斐性なしダメ人間
 あなたはお金のだらしなさにかけては右に出る者がいない「甲斐性なしダメ人間」です。
 お金にずぼらなあなたは、お金を使い切っては他人から借りてしまい、働くこともほどほどに、また使い切っては借りてしまう。ないものはあるところから借りればいい。そうまさに借金王見参。あなたに貸したお金は返ってこない、あなたの周囲は 当然のことながらあなたのダメを痛いほど見抜いています。助けてくれる人を求めて次から次へと友人を失っていき、残ったのは借金山脈。

あなた「なぁ、友達だろー?」

残念ながら相手はそうは思っていないようです。合掌。

ダメ人間でした。

自覚はあるので、「やっぱり」という感じ。

精密検査の結果はぜんぜん当たってないです。

お金にだらしなくはありません!

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>自覚はあるので、「やっぱり」という感じ。 ← 認めましたね(笑) なんで ?
>お金にだらしなくはありません! ← 堅実なんですよ !

思ってはいましたが・・・結果は
「判定:あなたはダメ人間です。」って(汗)今日はそんなに暑くないのに。。。
楽をしたいと思ってるの当たってます。

• 回答者:っげ!まさか (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>思ってはいましたが・・・結果は楽をしたいと思ってるの当たってます
なんじゃぁ、こりゃーーー ! 当たってましたか ? ダメよ、そんなんじゃ !

あなたの基本理念は「楽をしたい」です。いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り
決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労するのが大嫌い。

全部当たってました(泣)。
今までの質問でこれが一番当たってたかもしれませんね。
やっぱり楽しちゃいけないのか。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>全部当たってました(泣)。 ← はい、ハンカチ どうぞ ! もう泣かないの !

そんな栄光あるダメ人間も実はもっと細かいタイプに分類することが出来ます。
さらに詳しい判定を行ってダメ人間として正式に認定を受けることができます。
「はい」か「いいえ」の2択の質問50問、テスト問題2問に答えてください。

ダメなあなたへ

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>基本理念は「楽をしたい」です。 ← ここは僕の理想です(笑)

あなたは「一般人」であることがこのサイトにより認定されました。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>「一般人」であることがこのサイトにより認定されました。←表彰状 ! (笑)

一般人でした。
やっぱり普通なのですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>やっぱり普通なのですね。 ← やっぱり ? 自覚してましたね(笑) 納得ですか !

あなたは言動や行動が常人とはかなりかけ離れている「亜空間ダメ人間」です。

あなたの思考はいつも自分の頭の50cmくらい上空にあって、
ふわふわと浮いています。天然ボケ資質が災いして、
ふやふや、ふんにゃか、ほけほけ、のーてんきなどの
形容をされることが多々あるようです。

人の話を聞いているようで聞いていない、
自分の意見を言っているようで自分が次に 何を言おうとしているのかわかってない、
それがあなたの亜空間です。

人からはそのボケっぷりがかわいくも見え、ちやほやされることもありますが、
それだけではあなたの人生に何の解決ももたらさない
ただの若年性アルツハイマー症候群。

先天性ではありますが、自分の人生に大して問題を持っていない、
時の流れよりも 亜空間の流れに身を任せる、それがあなた、亜空間ダメ人間なのです。

亜空間ダメ人間ってすごい名前ですね。
でもあたってると思いますw

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>亜空間ダメ人間ってすごい名前ですね。 ←何なのでしょうね(笑) わからんでしょ。

あなたは
ドリームダメ人間

あなたは子供の頃からの夢を追いつづける「ドリームダメ人間」です。
 パイロットになりたい、歌手になりたい、プロ野球選手になりたい、漫画家になりたい、そういう夢をいつまでも持ちつづけている子供のように無邪気なところがあります。しかし、その目標への努力は今一歩、ひどいときは夢見るだけで自分はその才能がある!と根拠もなく盲目的に信じていることも。才能があるから努力は要らない、自分はもうデビューのチャンスを待つだけ。年を追うにつれて焦りも募り、絶望感と隣り合わせのがけっぷち状態に陥ります。

あなたは「ドリームダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。

• 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>「ドリームダメ人間」であることが ← 夢あるダメ人間なのかも(笑) 信じないでね !

ダメ人間でした。
そして非常識ダメ人間でした。
対人的には非常識じゃないのですが、
行動や生活を他人が見たら非常識と思うかもしれないです。
納得しました。

• 回答者:神様か宇宙人が来てなんとかしてくれないか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>納得しました。 ← どうして納得するの ? ダメじゃん、納得したら(泣)

あなたはダメ人間です。

そんな栄光あるダメ人間も実はもっと細かいタイプに分類することが出来ます。
さらに詳しい判定を行ってダメ人間として正式に認定を受けることができます。
「はい」か「いいえ」の2択の質問50問、テスト問題2問に答えてください。

非常識ダメ人間
 あなたの常識は世間の非常識、あなたは世間の常識と明らかにギャップを持った 「非常識ダメ人間」です。
 些細なことから他人とトラブルを起こし、あなた自身は相手の非常識を責めるのですが、一般常識から言うとあなたが間違っていることが多いのです。それもこれもあなたは自己中心的で、自分さえ良ければ、自分が楽することばかりを考え、人のことなどお構いなし、そんな思想があるからです。

あなた「いいじゃんそのくらい、ケチだなぁ」

周りの人たちはあなたの小間使いにはなりたくないようです。

あなたは「非常識ダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。

ダメグラム・ダメ人間公式認定委員会

そんなにだめ?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>そんなにだめ? ← 僕は信じていませんよ(怒・・プンプン)

しかし!安心してはいけません! ある日突然、様々な理由でダメ人間へと豹変してしまうことが
起こりえます。それは、「挫折」「絶望」「失敗」「失意」「病気」「事故」など、あなた自身が
原因であったり、誰かの影響であったり、全くの不運であったりします。その転機が訪れたとき、
今までの一般人的行動が嘘のように「ダメ人間」へと転落してしまうのです。ダメ人間になる人は
その人にダメ人間としての天性の素質があったからに他ならないのです。
もしあなたの人生に何らかの転機が訪れたとき、再びこのサイトで判定を受けてみてください。
今とは違った判定が起こりえるかも知れません。

あなたは「一般人」であることがこのサイトにより認定されました。

普通なのですかね・・・

• 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>「一般人」であることがこのサイトにより認定されました。 ← 認定って言われてもねぇ。

まぁそうだろうな~と思っては居ましたよw

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>まぁそうだろうな~と思っては居ましたよw ← 苦笑いかも(笑) 開き直りも必要です。

あなたは一般人として判定されました私はダメ人間のようですが頑張ります

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>私はダメ人間のようですが頑張ります ← 気にしないでね (泣) 心配 !

ふっ やはり(自慢げに)
まぁ 分かってはいたので。

===補足===
はい 自覚症状があるからこそ
分かっていたのです。
でも ある意味 スッキリですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>まぁ 分かってはいたので。 ← なんで ? 自覚症状あるのですか ? 気にしない事 !

自覚してたのですか ? (爆)
スッキリしましたか ? 便秘が治ったくらいかも(笑) スコーーーンって。

上記の通り私も一般人でした。
しかし自分では凄く駄目人間だと思っています…><
自分を変えたくて必死です。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>自分を変えたくて必死です。 ← 本当っすか、そんなに変えなくても・・・(笑)

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>しかし、それがダメ人間のダメたる所以なのです。 ← 要らん世話じゃん・・・ねえ !

一般じでした。
普通の人なのね・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
同じ内容が表示されちゃいましたね、サーバーが悪いんですよね。

一般じでした。
普通の人なのね・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>普通の人なのね・・・。 ← 普通が一番ですって ! って思いません ? でしょ ! (笑)

ダメと出ましたああ~~><

• 回答者:ikhyrdd (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>ダメと出ましたああ~~>< ← そんなに泣かないの ! わかりましたか !

一般人と出ました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>その人にダメ人間としての天性の素質があったからに他ならないのです。
なんじゃこりゃぁ(笑) あんまりやん !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る