すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。恋愛心理テスト

こんにちは。

静かな公園の中に、ベンチがポツンとおいてあります。
ここで、そこに座る男女を思い描いてください。
イメージに一番近いものを「1つだけ」選んでくださいね。 ★ 忘れずに選んだ理由も !

★ 20レス位で締め切りますので。

1:ベンチの両端に座っている。
2:手の届く範囲に座っている。
3:仲良く並んで密着して座っている。

• 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-28 14:32:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

今回も多くの方からレスいただきました。
まだ、次のを探していませんから。今ちょっと忙しいので。
見つけたら出しますので !

50年連れ添った老夫婦が、朝の散歩の途中で
「おじいさん、疲れちゃったから、ちょっと休憩しましょ^^」と言って
並んで座っている姿が見えました。

• 回答者:30年後の私? (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
診断結果ですよ。

2.手の届く範囲にお互いの方を見て座っている
あなたは、異性に対して強い関心をもっていて、またお互いに同じ姿勢で座っているシーンを想像した方は親しくなりたい、またはもっと親密になりたい異性がいることを暗示しています。.

いいこと書かれてますね。今若くていいなぁ・・。時のたつのは早いよ(笑)

並び替え:

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

診断結果ですよ。

3.仲良く並んで密着して座っている
異性との関係に強い期待感をもっていて二人の間隔が密着していればしているほど、恋人を求める気持ちが強いと言えるでしょう。また、密着!...とまではいかなくて少しだけ隙間を空けて座っているシーンを想像した方は、異性に対して潜在的な不安感をもっている傾向があるかと思われます。

3:仲良く並んで密着して座っている

学生のころ彼氏と一緒に帰り、帰宅途中の公園でベンチに座って無言の時間を過ごしていました。
そのころを思い浮かべて・・・。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

異性との関係に強い期待感をもっていて二人の間隔が密着していればしているほど、恋人を求める気持ちが強いと言えるでしょう。また、密着!...とまではいかなくて少しだけ隙間を空けて座っているシーンを想像した方は、異性に対して潜在的な不安感をもっている傾向があるかと思われます。.....

学生の頃・・・うらやましい(笑) いいな、一人で。

2ですね。
近すぎず、遠すぎず。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

あなたは、異性に対して強い関心をもっていて、またお互いに同じ姿勢で座っているシーンを想像した方は親しくなりたい、またはもっと親密になりたい異性がいることを暗示しています。....

もっとくっつかなくっちゃ !

2:手の届く範囲に座っている
暑いので間隔をあけて。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

あなたは、異性に対して強い関心をもっていて、またお互いに同じ姿勢で座っているシーンを想像した方は親しくなりたい、またはもっと親密になりたい異性がいることを暗示しています。....

暑いので、では冬は(笑) くっつくよね~

そんなにベタベタはしていないけどカップルな雰囲気で程良い距離感な感じが浮かびました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

程よい距離・・・何センチ ? かな・・・。5cmくらいかも。

好きな人とラブラブなのを想像したから。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

異性との関係に強い期待感をもっていて二人の間隔が密着していればしているほど、恋人を求める気持ちが強いと言えるでしょう。また、密着!...とまではいかなくて少しだけ隙間を空けて座っているシーンを想像した方は、異性に対して潜在的な不安感をもっている傾向があるかと思われます。....

ラブラブ ? そういう時も僕にもありましたね(笑)

静かな公園、何となくそれぞれが本を読んでゆっくり座ってるイメージが浮かびました。

どんな結果が待ってるのか楽しみです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

あなたは、異性に対して強い関心をもっていて、またお互いに同じ姿勢で座っているシーンを想像した方は親しくなりたい、またはもっと親密になりたい異性がいることを暗示しています。.

>どんな結果が待ってるのか楽しみです。.. こんな結果です ↑ (笑)
静かな公園で本を ? そんなことで気持ちは・・バクバクしてたり(笑)

3:仲良く並んで密着して座っている ですね。

男女でベンチに座ってるとなると仲良く密着している
イメージが非常に強かったので3を選びました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

異性との関係に強い期待感をもっていて二人の間隔が密着していればしているほど、恋人を求める気持ちが強いと言えるでしょう。また、密着!...とまではいかなくて少しだけ隙間を空けて座っているシーンを想像した方は、異性に対して潜在的な不安感をもっている傾向があるかと思われます。...

仲良く、密着 ? あーーそういう時に戻れたいよ~

人目を気にして、もっと近付きたいけれども近付けない…みたいな★
まだ理性を保ててる状態を想像します。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

あなたは、異性に対して強い関心をもっていて、またお互いに同じ姿勢で座っているシーンを想像した方は親しくなりたい、またはもっと親密になりたい異性がいることを暗示しています。..

>まだ理性を保ててる状態を想像します。 ← まだ ? (笑) なるほどー !

カップルでもベッタリしてる人ってあんまり見ません。

• 回答者:AA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

あなたは、異性に対して強い関心をもっていて、またお互いに同じ姿勢で座っているシーンを想像した方は親しくなりたい、またはもっと親密になりたい異性がいることを暗示しています。..

今はあまりベタベタしないのかも、部屋だと豹変してるかも。

自分だったらそう座るので。

• 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

>自分だったらそう座るので。 ← 「ので」 ここ・・実体験してますね。

3ですね^^
恋人同士のイメージがあって選びました。

• 回答者:あい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

異性との関係に強い期待感をもっていて二人の間隔が密着していればしているほど、恋人を求める気持ちが強いと言えるでしょう。また、密着!...とまではいかなくて少しだけ隙間を空けて座っているシーンを想像した方は、異性に対して潜在的な不安感をもっている傾向があるかと思われます。..

恋人同士・・・あいさんは ? いるの ? いますよねぇ(笑)

③でしょう!! 静かな公園でポツンと二人きりで。いいなあ。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

異性との関係に強い期待感をもっていて二人の間隔が密着していればしているほど、恋人を求める気持ちが強いと言えるでしょう。また、密着!...とまではいかなくて少しだけ隙間を空けて座っているシーンを想像した方は、異性に対して潜在的な不安感をもっている傾向があるかと思われます。..

>いいなあ ← 僕もそう思いますね !

思い浮かんだ映像がこういう感じでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

想像力が豊かなんでしょうね。

1.です好きなシチュエーションだからです

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

1.ベンチの両端にお互い前を向いて座っている
あなたは、異性に対しての関心が低く恋愛などという言葉は、自分とは無関係...と思っているかと思われます。もしくは逆に異性に対しての求める気持ちが強すぎるあまり、逆に異性を遠ざけてしまっている寂しがりやさんの傾向があります。両者の間に、カバンや荷物を置くといったシーンを想像された方は後者の傾向が強いです

好きな・・・当たってますか ? 関心が低い・・そりゃないよねぇ !

公園のベンチと言えば、恋人同士のイメージがあるので。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

異性との関係に強い期待感をもっていて二人の間隔が密着していればしているほど、恋人を求める気持ちが強いと言えるでしょう。また、密着!...とまではいかなくて少しだけ隙間を空けて座っているシーンを想像した方は、異性に対して潜在的な不安感をもっている傾向があるかと思われます。.

公園でベンチで二人、当然恋人同士って思いますよね。あ・・いつになれば(泣)

3.仲良く並んで密着して座っている。
その二人はたぶんカップルで私だったら彼氏とはくっついていたいから

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

診断結果ですよ。

異性との関係に強い期待感をもっていて二人の間隔が密着していればしているほど、恋人を求める気持ちが強いと言えるでしょう。また、密着!...とまではいかなくて少しだけ隙間を空けて座っているシーンを想像した方は、異性に対して潜在的な不安感をもっている傾向があるかと思われます。

当たってるのでは ? くっついて・・・いるんですね(笑) いいなぁ・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る