すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東電会長は続投なのですか。期待できますか。

===補足===
株主は承認したんですよね? 総会では信任されていたんですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-28 19:01:10
  • 0

と言うよりも、こいつは東電を私物化してる有様ですから。勝俣天保と呼ばれてるのが現状です。だから清水も馘首に出来るし、人事は自由にできるんです。以前あったデータ隠しの問題でもこいつが言いと言ったらすべての御用マスコミは何も言わなかったぐらいだし。
でも多くのジャーナリスト、二月とか大谷辺りも批判してます。
承認も何も、総会屋の仕切りでシャンシャン総会にしたんです。
信任されてるわけがない。でも、世の中、権力持ったもの勝ちなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期待などできないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待なんてしません。

この先が不安でしょうがない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できません。

経営陣を刷新すべきです。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株主は続投を決めたようだ。
利権にしがみついている連中が、姑息な手段を使っているのではないか。
このままでは、原発も収束しておらず、期待はできない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく期待できない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく期待できない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はできないでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな意味でがんばっていただきたいですね。

  • 回答者:FG (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待などしてません。
逃亡を防いだだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超ワンマン会長ですから
社長は交代しても、生き字引として
政府が残したのでしょうね。
会長は逃亡辞任したかったでしょうね・・・。
誰も信用できない東電ですから
期待はしていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投でもなんでもいいです
期待もしません
さっさと収束するなら会長が誰でもいいです
くそ東電いい加減にしろ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待するもしないも、今逃げられては困るからです。全てが「想定外」の事件ですから、どうなるやら期待などしておりません。

株主総会では、政府が潰さない方針のようですし、大株主は金融機関や東京都ですから、一般株主がいくら頑張っても数で及ばないので、議案は当然に承認されますよ。

本当の意味での国民信認ではありませんが、制度で決っているのだから今はどうにもならないだけです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はまったくしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信任されているというよりも、
次の社長になってくれる人材がいないのでは?
国中から非難されるだけですし。

期待はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できません。
組織が狂ってるから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はやめたかったでしょう・・・。
でも、社長も会長もと言うわけにはいかず、残って針のむしろに座り続けるよう政府筋から命令を受けたんでしょう。
政府にすれば、批判を一手に引き受ける「人身御供」が必要だったんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投するようですが、全く期待はできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待は1ミリもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、期待できないです。
もう、会長を辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投みたいですけど、期待は出来ません、管総理と共にちゃっちゃと更迭してしまえと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る