すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

あなさんの学校では、水泳の授業は男女一緒でしたか?

中学・高校は別で、小学・大学は一緒というのが多いですよね。
なぜ、大学は一緒が多いんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 01:28:37
  • 1

小学校は男女一緒で中学は別々で、
高校は水泳の授業はありませんでした。
大学生ですが、文系なので水泳はありません。

中学生くらいから男女を意識しはじめるからだと思います。
大学生は理性をちゃんと持つことができると思われているからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男女一緒に授業をしたと記憶があります

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は小学校の時は一緒でしたが中高は二手に分かれていたので別々でやっていました。

大学は1時間にやる人数が少ないのが関係あるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は小学校の時は一緒でしたが中高は二手に分かれていたので別々でやっていました。

大学は1時間にやる人数が少ないのが関係あるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は小学校の時は一緒でしたが中高は二手に分かれていたので別々でやっていました。

大学は1時間にやる人数が少ないのが関係あるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校が一緒で
中学校は同じプール違う先生で
中3は女子は水泳の授業がありません(出る人が少なすぎてww)

兄によると高校大学は水泳の授業はないらしいです

大学が一緒なのは
「男子と一緒とかまぢないわ~」
とか
「アイツスタイルイイらしいぜ」
みたいな歳じゃなくなるからではないでしょうか?ww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校が一緒で
中学校は同じプール違う先生で
中3は女子は水泳の授業がありません(出る人が少なすぎてww)

兄によると高校大学は水泳の授業はないらしいです

大学が一緒なのは
「男子と一緒とかまぢないわ~」
とか
「アイツスタイルイイらしいぜ」
みたいな歳じゃなくなるからではないでしょうか?ww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小中高と男女一緒でした。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校から高校までは男女一緒でした。
時間割が一緒なのでそれが普通だと思っていましたが・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、小学生です。
水泳は男女一緒でやってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の授業では、小学校の時は男女一緒に授業をしておりましたが、中学になりますと男子は体育の男性用の先生で、女子は体育の女性用の先生と二手に分かれております、高校では水泳と言う授業はありませんでしたので、すみませんが、わかりません

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学まで同じでした。
高校は女子高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中1です。

小学校と中学校の水泳どちらとも、男女一緒でした。

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いま中学生でまだ高校と大学の事は分かりませんが

水泳は一緒です

  • 回答者:献寡襄藤 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学・高校は別で、小学は一緒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒でした
普通じゃないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒でした
普通じゃないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒でした。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校・中学校は男女一緒でした。
高校・大学は共にプールがない学校だったので、
水泳の授業自体がありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校は一緒でした。
中学からは選択授業だったので一度も入ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いっしょでした。
なかった。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学・中学・高校は一緒でした
大学では、水泳の授業はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。
恥ずかしかったす~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小中高とも一緒でした。大学ではありませんでした。
高校ではプールの両端にそれぞれ寄ってしまつてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小・中・高どれも一緒だったと思います。
大学にはプールがありませんでした。

  • 回答者:つん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小中高、男女一緒でした。

大学でそれはなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小、中と男女一緒でした。
が、大学で一緒に授業するなんて初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校から高校までずっと一緒でしたよ。
プールは一つしかなかったので・・・。
だから、中学、高校は嫌でしたね~。
スクール水着って体にぴったりしてましたし。

大学は行ってないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学まで一緒でした
大学は行っていないのでわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小・中は一緒でした。
中学は特に一緒が嫌だったのでよく休んでました。
高校はプールがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学は一緒。中学・高校は別。
大学に水泳の授業は無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学までは一緒でしたね。
大学はなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学・高校は別でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生まで一緒でしたよ。(歳がばれる?)
それから大学では水泳の授業がなかったので、わからんです。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小中は一緒でした。
高校、大学は水泳の授業がなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学高校も男女一緒でした。
大学時は水泳の単位自体をとっていませんでした。

個人的には、別々な学校があったのかというほうに驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学高校は女性の体に興味がありすぎて過ちを犯してしまう危険性があるからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る