すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな人にどう好きアピールをしますか?
目線でする。と言う方には、
やり方とか教えていただきたいです。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-06-29 08:59:37
  • 0

並び替え:

積極的に話しかけます。
いつも笑顔で接します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん話しかける
いつも笑顔
ちょっとした気配り

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけます。
目線攻撃はヘタしたら気持ち悪がられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミュニケーションをたくさん取る・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気に喋りかけることです、
何事も笑顔も忘れずに。。。

  • 回答者:アイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい話しかけることです★

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく話しかけるようにする。
目があったら笑顔!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合ったらニコっと笑うとドキッとするらしいですよ^^
後は話しかけることですね。
あまり仲がよくないのなら挨拶から始めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと好きな人の前で物を落として拾ってもらった時に話したりしました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくせっします。
なるべくはなしかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも
笑顔で、快活に挨拶や
話しかけをしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話しかけます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から毎日挨拶したり、話しかけたりします。
旅行とか行ったらお土産を渡します!!
ケータイのアドレスを交換してたら、ちょくちょくメールします。
仲良くなってきたらボディタッチもします。
遊びにも誘います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日自分の方から挨拶したり、積極的に話しかけるようにします。

仲良くなってきたら、ボディたちもしますね。

ケータイの連絡先を交換できたら、ちょくちょくメールしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけるようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る