すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

あなたが来場所優勝して欲しい力士は誰ですか?

私は稀勢の里か豊ノ島に優勝して欲しいです。

理由は、日本人力士の優勝がずっとないからです。

みなさんは誰ですか?

  • 質問者:dsslinthip
  • 質問日時:2011-06-29 20:59:11
  • 0

把瑠都に優勝してほしいです。

理由が誕生日が一緒という単純な理由です。

優勝してないので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは断然、稀勢の里に優勝してほしいです。

ちょっと前にある人から「稀勢の里に似てるね」と言われて、それ以来親近感を持って応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳳がいいですが、
日本人のこと考えると
稀勢の里がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁皇関に頑張ってほしいです。
地味に頑張っている姿に応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人力士のみんな
誰か優勝して

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は魁皇かな!
引退前にもう一花さかせて欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は魁皇かな!
引退前にもう一花さかせて欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも豊ノ島に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬に優勝して欲しいです。
事件を通して力士の中で一番苦しんだのは横綱の白鵬だと思うので
天皇賜杯を受け取ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里関に優勝してほしいです。
今場所こそ日本人力士が優勝する姿が見たいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁皇関に頑張ってほしいです。ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士です。
日馬富士が優勝すれば、盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里です。
早く大関に昇進して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋に、日本人なら誰でもいい。
一番は、あの歳と満身創痍で頑張っている「大関・魁皇」です。難しいのはわかっています。
でも、期待している私がいるんです。
・・・右上手をとった瞬間のあの高揚感は見ている私は卒倒しそうです・・・・。

  • 回答者:栃若時代 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る