すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のQ&Aの回答で全く同じ回答が2つ重複して書かれていることがありますが・・・

あれは投稿時にダブルクリックか何かしてしまってミスでそうなったのでしょうか?
(何者かが悪意的に前の人の回答をコピー&ペーストしたわけではないですよね・・・?)

別件で質問をしているのですが実際にそのような重複回答が出てきてお礼のコメント等をどうしようか迷っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 22:36:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

つまらない質問でしたのにこんなにたくさんのみなさまにご回答いただき、たいへん勉強になりました。
ありがとうございました。

完全なサーバーエラーでしょ。

クリックしても反応しないから何度もクリックする。
その結果重複で投稿しますよね。
回答して気がついてくれたらいいのですが、
気がつかない場合にはどちらかに同じもので回答していますと
お礼コメントてせ書き込めばいいと思います。
それでも気がつかない場合にはハートマーク1個いれて放置する。

  • 回答者:迷える子羊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうします。
ありがとうございました。

並び替え:

エラーです。
私は1つだけ残して、削除してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんみたいにご自身で気がついて削除してくださると助かるのですが・・・
ありがとうございました。

悪意が無い限り、多重投稿の原因は、サーバエラーですが、
最近は、1~2分後に多重投稿が発生する事がある様です。

多重投稿を、頻繁に確認している方ほど、
逆に多重投稿に気付かないという状態なので、
評価前に、削除依頼なりのコメントがあると助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿を指摘するのも手なんですね。
ありがとうございました。

連続してという場合はほぼサーバーエラーのためだと思います。
投稿した人も二重投稿になってると気がついてないことが多いです。

コピペの可能性が全くないわけではないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね・・・
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る