すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。これで何がわかるというのかな(笑)

こんばんは。今日はこれで最後です !
前回同様に一括のとこで診断結果を載せます。

1:貴女・彼の心の裏側
似顔絵で解る貴女・彼の心の状態

ここでは、まず色紙を用意してください。←色紙でなくても普通のノートでも構いませんが、頭では色紙に清書するイメージで自分自身の似顔絵を書いて下さい。顔には頭・目・耳・鼻・口と大きく分けると5つのパーツがありますよね。書き終わったら下記よりあなたが強調して...または念入りに書いたパーツをひとつ選んでください。

★ 別に書かなくていいので思いつくもので !

1:頭を丁寧に・または念入りに書いた
2:目を丁寧に・または念入りに書いた
3:耳を丁寧に・または念入りに書いた
4:鼻を丁寧に・または念入りに書いた
5:口を丁寧に・または念入りに書いた

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-29 22:42:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。レスありがとうございました。

診断結果です。ご覧になって下さい。

1.頭を丁寧に、または...強調して書いた方
頭というのは、仕事や学校..といった具合に社会的な面を表します。したがって頭を他の部分よりも丁寧に書いた方は仕事や学校での環境に比較的、影響を受けやすく、今現在も何か社会的に悩みを抱えている方が多いようです。

2.目を丁寧に、または強調して書いた方
目は心の状態を表すパーツです。そしてもっとも、異性に対しての興味や好奇心が顕著に表れる部分です。したがって、目を選んだ方は恋人や彼・彼女の事で今は頭の中がいっぱいなのではないでしょうか?

3.耳を丁寧に、または強調して書いた方
耳は友人などに関する事を表す部分です。ですので耳を選んだ方は今現在、友人関係でのトラブルや心配に思う事があるのではないでしょうか?

4.鼻を丁寧に、または強調して書いた方
鼻はエッ○を表すパーツと言われています。ですので、鼻を選んだ方は人一倍、エッ○に対しての好奇心や興味が強い人だと言えるでしょう。

5.口を丁寧に、または強調して書いた方
口は頭とは逆で社会的な事よりも自分の身の周り(プライベートな部分)や家庭的な事に拘っているかと思われます。ですので家庭内での出来事などに比較的、影響を受けやすく恋人と同棲したり結婚などすると大きく性格が変わる..といった人が多いようです。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた
です。
目がくりくりでカワイイとよくいわれ自分もきにいってるんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②です。やっぱり目ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた

目で表情が変わるので、一番丁寧に書きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた
です。目だけで随分顔って変わると思うんですよねー。
なので、1番念入りに書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた
あまりうまく書けませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
女性は殆どが目だと思いますよ。
メイクで目にポイントを置くようにと洗脳されてるので。

  • 回答者:ぼよよん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた でした。
結果は明日かな♪
楽しみにして寝ます。
おやすみなさーい。

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
最初書いた時、目が離れてたのでちょっと修正したので
目を一番丁寧に描きました。
結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:頭を丁寧に・または念入りに書いた

輪郭の次に描いたからかもしれませんが頭の部分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2目を丁寧に書きました。
私は絵が苦手なんですが、一応描いてみました。

どんな結果なのか
気になります

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた

見つめてしまう魅力的な目を念入りに書くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書きました^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:目を丁寧に・または念入りに書いた


今度はどんな結果かしら・・・
楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る