すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ゲルマニウムローラーやプラチナローラーを使用している方にお聞きします。どのように変わりましたか?(使用者の方のみお願いします)

  • 質問者:BB
  • 質問日時:2008-08-26 23:28:18
  • 0

並び替え:

プラチナローラーは今埃をかぶっています。

別になにも・・・でした。

あぁのせられました。

  • 回答者:シメ猫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。購入を見送りました。

多少、血行はよくなるので、肌の色つやはよくなったような・・・ただ、すぐ飽きて、というか続けなくなってきて、ちゃんと毎日したのは1ヶ月目だけでした。

  • 回答者:よーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。購入を見送りました。

正直全く変わらないです。
でも彼氏(買ってくれた)会うたびに「お、使ってるから肌が綺麗になったねぇ」などと言っています。
だからローラー使おうと化粧法を変えようと、男の人には分からない・・・つまり他人は気がつかない・・・無駄・・・?
みたいに思っています。

  • 回答者:サリー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。購入を見送りました。

全然変わらないです。

  • 回答者:チャック (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。購入を見送りました。

あまり変化は見られませんでした。
使用し始めたころは毎日やっていましたが、
これといった変化もなく、だんだん使用しなくなって、
今ではどこにあるのかも分かりません。
もう少し続けていれば変化があったのかも
しれませんが・・・。

  • 回答者:きのり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。購入を見送りました。

全然効果が感じられなくて、ショックでした。テレビCMはほんとうでしょうか。。

  • 回答者:ISAHARU (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。購入を見送りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る