すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌のくすみをシミに悩んでいます。
最近流行っている、プラチナゲルマローラーがくすみに効果がありそうなので購入しようか迷っているところです。
 プラチナゲルマローラーの効果や使い心地をご存知の方は教えて下さい。
 また、シミ対策について皆さんはどのようなことをなさっていますか?

  • 質問者:あーちゃん
  • 質問日時:2008-07-01 20:10:56
  • 0

これからの季節の紫外線が一番の強敵ですよね
やっぱり日焼け止めは塗ってくださいね
後はビタミンCの補給です
ビタミンCは体内で残留しないで
排泄されます摂りすぎる事がないので
しっかり補給してくださいね

  • 回答者:トマト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し前はゲルマニウムローラーだったのですが
今はそんなものもあるのですね。
私もずっと気になっていますが
使ったことありません。

わからないのですが
しみ気にしていましたが
最近薄くなりました。

特に何をしているわけではないのですが
(日焼け止めなどもしていないし)
皮膚なんていい加減なものかもしれません。

(ちょっと前まではいろいろクリームを塗っていましたが
そのときのほうが濃かったです。)

  • 回答者:ふにゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る