すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

仕事ですごく忙しい彼に、金曜日の夜なら会えるよと言われました。
でも、土曜日は朝早くから仕事だということなので、気を使って、その日は会いに行くのをやめました。
でも、それを境に彼の態度が変わりました。
気持ちが薄いと思われたのでしょうか?
行かないことにした理由は特に説明せずに、ただ無理しないでねとだけ言いました。

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます☆

会いに行く約束はしていません。会いに行くとも行かないとも返信せずに、ただ、無理しないで、頑張ってねとだけ送りました。
考えてみたら、そこが変でしたね。
普通は、会いに行かないなら、その辺りを説明しますよね。
正直、疲れている時に会っても仕方が無いかなと思っている所があって、私に強く会いたい気持ちがなかったことも確かかもしれません。
それを彼が感じたんだと思いました。
また、疲れているのに無理して時間を作ってくれなくてもいいのにと思っていました。会いたいという気持ちがあるようには解釈しなかったからです。

もっと、コミュニケーションをとる必要がありますね。みなさんのお陰で気づきました☆☆

  • 質問者:ハムタロー
  • 質問日時:2011-07-01 00:44:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん本当に、ありがとうございました☆
結局、彼とはダメになりました。
信用の回復ができなかったからです。
それと、自分が大して好きでなかったということにも気づきました。
メール一つでも自分の気持ちが表れてしまうものですね。。。
次に行きます☆

期待していただけに
落ち込んだか、頭にきたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

気持ちが無いと思われたのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちが無いと思われたのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう自身で気付いたようなので私がコメントする必要はないかとは思いますが、いくら恋人でも自分の思ったことを伝えるときには伝えるべきだと思いました。
今回は説明足らずというか、コメント足らずで険悪になってしまったようですので、これを反省し今後に生かせたら今回の事も無駄ではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会えば良かったのに
あまり 伝わりませんよ

逆に 嫌われてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は、金曜日の夜に待ち合わせしてたってわけですよね?
つまり、彼氏に報告せずに、その日は会いに行くのをやめたってわけですか?

でも、彼氏がせっかく彼女のために会う時間を作っているんですから、その彼氏の気持ちに答えれるような感じのほうが彼氏はきっと嬉しいと思います
しかも、好きな人に会えるなら疲れなんかぶっ飛びますよ

  • 回答者:野本 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃぁ、恋人同士なんだから約束破られたら、怒るのは当然でしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざあなたのために時間を取って、
会うのをとても楽しみにしていたのだと思います。
断られてがっかりしたんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よっぽど会いたかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構無理をして時間を作ってくれたのではないですか?
なのに理由も言わずに行かなかったら機嫌も悪くなると思います。

どんな風に態度が変わったのかわかりませんが
手遅れになる前にちゃんと謝った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で忙しく土曜日も朝早くから仕事だけど
金曜の夜はあけておこうと
彼もあなたに会いたかったので、すねているんですよ。

===補足===
彼の態度がどの程度変わったのかわかりませんが
忙しい間だからこそ少しでも会いたかったんだと思うので
早めに素直にごめんねと本当のことを話して、
ちゃんと会う約束をしておいた方がいいと思います。

  • 回答者:気をつかわないほうがいいいかも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る