すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉についてです。
げん鉄広場の案件で新規会員登録のものを会員登録したのですが、ポイントが一向にはいってきません...
もう2ヶ月以上過ぎてます。

===補足===
回答ありがとうございます
続けて質問してすいません。問い合わせのときに登録完了メールのヘッダ添付をしないといけないみたいですが、そのメールを家族がもう削除してしまったらしいんですけど、かわりに毎日そのサイトから送られてくるメールのヘッダでは駄目でしょうか??

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-01 15:11:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん迅速な回答本当にありがとうございます。とても参考になりました。

問い合わせをした方が良いです。
何度か問い合わせをしたことありますが、1週間以内に返事が来ますし解決できるので早めに登録した日付やげん鉄広場経由など詳細を書いた方が良いです。
げん玉トップページの右上にQ&Aがあるのでクリックすると下の方に問い合わせ欄があります。

===補足===
補足読みました。
私はいつもポイント付与されるまでメールを保存してるので添付できない場合についてわからないのですが、別のメールを添付するよりメールを削除してしまったと記載した方が良いと思います。
もしかしたらげん玉側が調べてくれるかもしれないですし。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①運営に問い合わせてみる

これでかいけつしなければ、私は広告主、スポンサーに直接問い合わせます。

クレカ案件など即対応されました。

要するに相手の一番痛いポイントを攻めないと埒が明かないこともあるということです。

• 回答者:すしろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営に問い合わせてみることが確実だと思いますよ

• 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

運営に問い合わせてみることが確実だと思いますよ

• 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る