すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

山本 と言えば誰が有名?
1人だけね。

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-08-27 00:54:35
  • 0

並び替え:

山本梓(あずあず)です。

  • 回答者:あずあず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太郎、が即浮かびました。

  • 回答者:富士子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまは
「モナ」ですね・・・・。

  • 回答者:モナール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五十六

  • 回答者:よーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日のピッチャーの山本まさ!!

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本モナ

  • 回答者:にお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本夏彦です。
名コラムニストで、雑誌「室内」の名編集長です。

  • 回答者:鉄器 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「モナさん」です。

  • 回答者:9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イケパラの山本裕典さん。

  • 回答者:りの119 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本浩二 同級生に同名の人がいたら・・・

  • 回答者:モナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本裕典。
笑顔に癒されます。

  • 回答者:ゆうたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本 陽子

  • 回答者:つか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

極楽とんぼ

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本モナ

  • 回答者:ゆいまる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダかな

  • 回答者:ここみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浩二(元カープファンです)

  • 回答者:あかへるう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダ

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本七平

  • 回答者:CC (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンダが最初に浮かびました。
20代ですが。。。

  • 回答者:ぶっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初に浮かんだのは
デザイナーの山本かんさいさんでした。

  • 回答者:未来 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本高広です。

  • 回答者:ぽんた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダ さんですね~

  • 回答者:ミント (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本陽子!
夜の蝶、パピヨン!

  • 回答者:はぷす (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本五十六

  • 回答者:コピーシ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本山

  • 回答者:下から読んでも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナだす

  • 回答者:ゆゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同世代てことで太郎。メロリンキュー知ってる人結構いるな~

  • 回答者:hiro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本五十六はみんな書いているので明治時代の海軍大臣である山本権兵衛
(’ごんべい’ではなく’ごんのひょうえ’です)

  • 回答者:まささん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本太郎さんでしょうかね。

  • 回答者:誰だっけ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンダさん

  • 回答者:かっぱ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日の 山本 昌 です

  • 回答者:ラン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本勘助

  • 回答者:武田信玄 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本直純

♪大きいことはいいことだ~

  • 回答者:夏目ソージキ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本太郎さんです。好感もてます。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中では中日ドラゴンズの200勝投手、山本昌

  • 回答者:スクリュー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本勘助

  • 回答者:双葉 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本譲二さんです。

  • 回答者:dogwood (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本浩二です、人ならば・・・。普通に山本といわれれば『海苔の山本山』。

  • 回答者:岩海苔 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですが、山本太郎。

うーん。
単純すぎるこの名前が記憶させるのか??

  • 回答者:タマ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナさん。

  • 回答者:ね (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本浩司?
かなりおじさんで野球の人。

  • 回答者:キシミー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本太郎を思い出しました

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダ

  • 回答者:cha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本カンサイ

  • 回答者:のん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じょうじ
山本譲二

ですね!!!

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンダさんかな?

  • 回答者:fan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いついたのは・・・

山本五十六

  • 回答者:56番目の子供? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本直純さんです

  • 回答者:パンダパン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圭一

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本淳一?!こんな字だった?

光ゲンジ

  • 回答者:ハッピー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は「モナ」かな。

  • 回答者:senbei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本五十六。
どうしてもこの人になってしまいます。

  • 回答者:五十六 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本太郎です。

  • 回答者:まめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナ

  • 回答者:めたぼん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本浩二さん。

中居くんのモノマネそっくり。

  • 回答者:脇あいてます (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

譲二

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、モナですかね。

  • 回答者:koh (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五十六

  • 回答者:レゴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本五十六さんです。

  • 回答者:123 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダ。

  • 回答者:およよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンダ。
こまっちゃう。

  • 回答者:ten (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本千恵子 先生
ダンス界のゴットマザー!

  • 回答者:たーさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

著名でなく有名、ならモナさんに譲ります。

  • 回答者:寛斎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダです♪

  • 回答者:清美 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンダです。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本小鉄
 有名だとは思いませんが、真っ先に思いついたのがこの人です。
理由は……不明。ちなみに私は馬場派。

  • 回答者:秀乃 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本太郎

  • 回答者:つおつお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダ

  • 回答者:はひふへほ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンダさん。

  • 回答者:のんのん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島の山本浩二です。

  • 回答者:おう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんのまねの山本高広さん。
今旬なのでこの名前が真っ先に浮かびました。
でも皆様の回答を拝見してみたら、山本モナさん、そういえばいましたねこの人。
すっかり存在を忘れてました(汗)

  • 回答者:モナか・・ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにゃんこ世代です。山本スーザン久美子です。

  • 回答者:やんちっち (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンダさんです。

  • 回答者:marine (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本浩二(広島カープ)かな

  • 回答者:観世詩織 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本モナさんですね

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名じゃないけど、ロバートの山本が思い浮かびました。
悲壮感・・・。

  • 回答者:みよ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本美憂 さんです。
山本"KID"徳郁さんの姉として、また彼女の美貌を含めてファンです。

  • 回答者:KO (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダ

  • 回答者:プロマイラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり山本五十六でしょう。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本太郎

  • 回答者:うるるん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♪ウララー ウララー ウラウラでー♪の山本リンダが頭に浮かんできました。

  • 回答者:越ひかり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナしか出てきませんでした。
結構いるものですね。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本太郎ですね。

  • 回答者:たろう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本KID徳郁

  • 回答者:もりもり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナです。

  • 回答者:yoxtusi- (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本浩二

  • 回答者:carp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本太郎さんが真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:みこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子バレー日本代表の山本隆宏

  • 回答者:ボーラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本昌 ドラゴンズです。

  • 回答者:ドアラ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスターカープの山本浩二です。

  • 回答者:ろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージです。

  • 回答者:貴 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近で山本モナです。

  • 回答者:TVっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本浩二さんかな。
五輪は残念だった…。もう少しこの人がしっかりしてくれれば…。

  • 回答者:うさぎさん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズの山本昌投手!

  • 回答者:ドラファン (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本浩司(元広島/星野JAPANのコーチ)

  • 回答者:たろう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本裕典くんです♪
ジュノンボーイのイケメンです。。。

  • 回答者:まゆ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本太郎です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナさんです。

  • 回答者:くり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本モナさん。

  • 回答者:r (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本太郎

ウルルンの宣伝みちゃったんで(笑)

  • 回答者:きらりん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本裕典でしょうか。
仮面ライダーカブトでの小学生ルックが忘れられません。

  • 回答者:のぎす (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本モナです

  • 回答者:yyy (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本陽子です。

  • 回答者:タカハム (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何で二岡なの?‥‥モナです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本昌(プロ野球中日ドラゴンズのピッチャー)
今年、最高齢で通算200勝を記録、
その後も、最高齢完投、最高齢シーズン2桁勝利など、
数々の「最高齢」記録を更新中です。

  • 回答者:ナリカツ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本譲二さん。

山口県在住なので、山口出身の譲二さんが真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:さえ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もモナさんです。
一番最近聞いた山本さんだと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五十六です。

  • 回答者:五十七 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本モナ いつ復帰するのでしょうか・・・?

  • 回答者:nanako (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本モナです。

  • 回答者:けん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

極楽とんぼの山本。
今なにやってるんですかね~
女子高生と楽しんだみたいで羨ましいっす。

  • 回答者:てらにし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりモナさん。

  • 回答者:おじさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本と言えば‥
山本譲ですね。

  • 回答者:ジャージ☆ジョージ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンダ。

  • 回答者:困っちゃう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本昌広

  • 回答者:ひげ柳 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「山本山」海苔の会社の初代 山本嘉兵衛

  • 回答者:ごはん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「モナ」が最初に浮かびました。

  • 回答者:くっさめ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズの山本昌です。

  • 回答者:aya (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本リンダが真っ先に思い浮かびました・・・

  • 回答者:136 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザイナー、山本 寛斎

  • 回答者:スッキ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりモナが真っ先に浮かびました。

  • 回答者:りの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナさん。

  • 回答者:なのじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本モナさんです。

  • 回答者:頑張れ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンダですね。

  • 回答者:Ryu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二ものまねの山本高広さん。
何回も世界陸上のビデオを見ているところには感服します。

  • 回答者:バウンド (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本太郎

  • 回答者:tette (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カズ山本。

  • 回答者:元ダイエー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナさんが
真っ先に浮かびました。

  • 回答者:らす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どういうわけか
極楽とんぼの
山本を思い出してしまいました。

  • 回答者:せみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

極楽とんぼの 山本圭一だっけ。
今なにやってんだろっ。

  • 回答者:とんぼ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本モナです。いつ復帰するのかな。

  • 回答者:おんち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本圭一〈元極楽とんぼ〉

  • 回答者:復帰 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダさん。
昔から俳優さんとかあまり芸名を覚えないほうだったのです。最近は特に名前を覚えようという意志が薄れました。なので記憶にあるのは彼女だけです。
彼女が人気あるときにファンだった記憶もありませんが。いつ人気だったんでしょうね。

  • 回答者:座布団 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本五十六。

  • 回答者:tgf (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いそろく 5票

浩二。
プロ野球解説者。
元広島カープ4番打者。

  • 回答者:謙信 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「山本モナ」さんです。

  • 回答者:ぷぷ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンダかな。

  • 回答者:K's (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本五十六

  • 回答者:bbs (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いそろく 6票

今はモナさんです。

  • 回答者:KOMERI (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また モナ 7票目

故人でもよければ、山本周五郎(作家)

  • 回答者:しろたん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作家さんですか。

譲二です。
♪みちのくひとり旅~

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョージ 4票

山本モナ

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナ 5票 他にいないかな。

ロバートの山本

  • 回答者:へそ曲がり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに有名人
でも何であの人の扱いが悪いのかな?

山本五十六・・が一番に浮かびました。

お久しぶりです。

  • 回答者:odekake (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いそろく 4票

山本寛斎 ファッションデザイナーのKANSAIです。

作業服のデザインしてもらいましたが、不評で、
「山本ダサイ!」と言われました。

  • 回答者:momo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寛斎さん 2票

作業服は機能性重視。

山本 富士子。ミス日本って言われてもねって思った記憶があります。

  • 回答者:あっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第1回1950年 グランプリだって。

最近では、モナでしょうか

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナ5票

耕史。
NHK大河新撰組の土方役は個人的にはちょっと…
最近はスザンヌとの仲のほうが有名でしょうか。

  • 回答者:がりぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俳優の やまもとこうじ 1票

私も山本五十六。五十六よりも有名になるのは無理かと。
30年後に同じ質問されても五十六になるでしょうね。モナでないことは確か。

  • 回答者:ポンチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いそろく 3票

確かに、モナじゃないね。

山本太郎だね

  • 回答者:kazu46497 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロリン 4票

やっぱジョージ山本しかいないでしょう。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョージ 3票

ジョージ山本

  • 回答者:milk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョージ 2票

最近テレビでみないな

山本モナさんが浮かびました。

  • 回答者:famous (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナ 4票

山本未來さんです。

素敵な女優さんで、格好良さに女性として憧れます。

  • 回答者:koo (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寛斎さんの娘さん

山本山

体重232キロの幕内力士です。

  • 回答者:マジデジマ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巨漢 2票

目指せ小錦!でも減量するってさ。

極楽とんぼの山本。
今はもう・・・・

  • 回答者:いない (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

圭壱 今何してるんでしょね。

♪リンダです。

  • 回答者:モンキー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンダ 4票

山本KID徳郁

  • 回答者:momo (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KID 2票

山本リンダさん

  • 回答者:まい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンダ 3票

リンダ!
が一番先に浮かびました、古~。

  • 回答者:omom (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンダ 2票

野球の応援歌で使われてます。

山本太郎。メロリンキュー(古い・・・)

  • 回答者:ロマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロリン 3票 

今じゃ渋い俳優。

山本五十六 ずいぶん前ですが長嶋茂雄さんが演じてたことがありましたね。

  • 回答者:早起きさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いそろく 2票 
それは知りませんでした。

山本モナさん。
一番最初に浮かびました。

  • 回答者:rara (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナ 3票 強いね

山本寛斎

  • 回答者:未來じゃなくてね (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寛斎サン 1票

山本太郎さんが一番初めに浮かびました。

今じゃすっかり俳優さんだけど、
私の中じゃ、いまだに、メロリンキュ~^m^

  • 回答者:ダンス甲子園 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね~ メロリンキュ~ ダンス甲子園
イマキタ加藤とか LLブラザーズとか

メロリン 2票

今なら,山本モナでしょうか。

  • 回答者:S.I (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナ 2票 二岡選手見ると思いだすんですけど。

山本 太郎

(正)メロリンキュー

(誤)芸術は爆発だ!

  • 回答者:トトロ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸術は爆発だ は 岡本太郎でない?

山本 太郎は メロリンキュー

山本浩二

  • 回答者:赤 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤ヘル浩二 2票

アーチェリーの山本選手。

  • 回答者:下の名前が分からん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

博先生ですか。 1票

浩司。元広島カープの選手。
ちなみに私の同級生で同姓同名がいましたよ。

  • 回答者:うん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤ヘル浩二です。 1票 やまもとこうじ と言う 有名人結構いますよね

山本スーザン久美子

  • 回答者:ごんべ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キター!
同年代かな?

五十六、です。

  • 回答者:よしき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いそろく
元帥海軍大将

最近は相撲の山本山に興味津々です。

  • 回答者:油谷 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~いいね。
有望だよ。

KID

  • 回答者:ちる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KID 1票 謹慎してるの?

話題のモナです。

  • 回答者:キキ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナ 1票 謹慎してるの?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る