すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
「阿川佐和子さん」「山本モナさん」「・・・・」「光浦靖子さん」「室井佑月さん」
以上の人たちでは誰が一番好きですか?

  • 質問者:太田家真琴
  • 質問日時:2010-09-13 14:49:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
「大竹まことゴールデンラジオ」を基に質問しましたので、
エリア外の方には理解できなかったかも知れません

難しい・・・
ハッキリ物を言う室井佑月さんも好きだし、光浦靖子さんは合わせるのが上手いですよね。

阿川佐和子さんのお話が落ち着いていて品もあり一番好きです。

  • 回答者:月曜日のパートナー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり月曜日が安心ですね
木曜日は全く気楽に聴ける良さ、金曜日はハラハラドキドキの良さ・・・

並び替え:

阿川佐和子

ズバット聞けるところが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんです。
あっさりしていて頼れそうな方だと思います

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さん。
インテリな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんかなぁ。
受け答えがたおやかで知的で時折茶目っ気があり子どもっぽくもなれる。あと25わかけりゃなぁ。

てかなぜ水谷を外す?

  • 回答者:中嶋を次期火曜担当に (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水谷加奈さんは局アナですから・・・敢えて外しました

山本モナさんです。
サバサバした感じなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さん
一番疲れなさそう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナさんです。
なんとなく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナさん です。
セクシーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナさんです。
彼女が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さん
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿川佐和子さん」ですね。

対談番組とかで、かなりきわどい質問とかを平然とするところなどが魅力だと思います。

  • 回答者:檀 ふみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんです。
頭の回転がよくて歯に衣着せぬトーク。なのにキュート。
お話ししてみたいです。

  • 回答者:コザクラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿川佐和子」さんと「室井佑月」さんです。阿川さんは良い人そうだしなんか尊敬できるひとです。室井さんはおもしろいし、テレビのコメントでもけっこう良いこと言ってるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井佑月さん
です。

さっぱりした性格のようですし、気が合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿川佐和子さん」がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんが好きです。

彼女は本当に理知的なのに、とっても可愛いところがあって、
憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿川佐和子さん」がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿川佐和子さん」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、阿川佐和子さん が一番好きですね。
笑顔も可愛くて、ユーモアもあり
一番賢そうですから。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいそうだ、ですか。
回答していただかなくてもいいですよ・・・

阿川佐和子さんです。

偉い政治家のおじ様にも、ピシャッ!と言う事を言える・・・
だからと言って威張っている訳でなく、控えめでおちゃめな可愛らしさもある・・・
本当に頭のいいステキな人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井佑月さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿川佐和子」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「光浦靖子さん」です。
とても、地味な感じがしますが。
逆に、それが、とても、魅力です。
わざと、眼鏡をかけ、薄化粧、
しかし、実際は、かなりちがうのではと、
性格も、とても、良さそうな感じします。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さんが一番好きです。
とても好感のもてる人だと思います。
ブスキャラでいってるところもあるかと思いますが、ブスはブスでも清潔感のあるきれいなブスだと思います。・・・いや、彼女、そんなにブスでもないですよね。
手芸が得意なのもかわいらしいと思います。
性格が良くて賢くて、実はスタイルも良い、素敵な女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんです。
知的で素敵な方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんです。
この中ではエロさはダントツではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さん
が一番好きです。

一番しっかりしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかでは「阿川佐和子さん」が一番好きです。
知的で歳のわりにかわいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「室井佑月さん」が好きです。
色々とご苦労なさって辛い思いをされたのに
明るく前向きに生きてらっしゃる姿に感銘を覚えます。
私は小さな事でクヨクヨしてしまいがちなので
見習いたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんです。
きれいで知的なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井佑月さんです。
サバサバしてて、見てて気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さん
面白くて可愛いし、光浦さんをスタジオパークで見てから可愛い物を手作りしてて
好きになりました。ニードルでぬいぐるみを作ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんです。
一番しっかりしてそうです。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんが一番好きです。

  • 回答者:シンプルな答えがいいんですね (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルが良い、とは言っていません。
誰が一番好きですか?と訊いているのに、この人が一番嫌いです、と付け足すから・・・。
私は、どれが嫌いか?とか、誰が嫌いか?とかの質問は一切しません。

室井佑月
個性的で好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さんです。
面白い中にも、ところどころに知的さや優しさが垣間見れるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナさんです。
自由な生き方と自由な発言がいい

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんです。

頭が良くて、茶目っ気があって、年齢に関係なくかわいらしさがある。
あんな風になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の阿川佐和子さんが一番好きです。^^
頭が良いんだか天然なんだか・・・芸人顔負けの面白さがありますね。
太田家さんは、さて誰が一番好きなのでしょう。。。

===補足===
それは良かったです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は安心して進行できました

阿川佐和子さんです。
綺麗ですし、芯がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、阿川さんです。
だって、年齢を感じさせず、女性としての「かわいらしさ」に満ち溢れています。
結婚したいくらい好きです。

  • 回答者:未成年男A (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さんです。

見た目はあれですが面白いから好きです。

  • 回答者:あん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井佑月さん
しっかりした意思があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿川佐和子さん」が、一番好きですね。

一番知的なイメージがします。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井佑月さん でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では室井佑月さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井さんです。

サバサバしていて辛口だけど観ていて気持ち良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井佑月さんです。
なんでもハッキリ言っちゃうところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る