すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

この・・・この・・・私のコンプレックス・・・足!をどぅにかして細くすることができる方法を教えてください!もうこんな足を見るのはイヤなんです・・・(-_-;)水泳とか恥ずかしいんです・・・。

身長159.5cm
ふくらはぎ35cm
太もも49cm            。。。

筋肉も肉もどっちもついてる気がします。
中学生です。
何か教えてください!!!!!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-03 11:31:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

並び替え:

野菜中心の3度の食事と風呂後のマッサージ、ウォーキングも取り入れてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉で太いだけなら運動しなければ細くなるのですが
脂肪もついているようなら運動しないと駄目ですね・・・。
走るのが一番細くなりますよ~。
一人だと続かないと思うので友達を誘って一緒に走るのも良いかも知れないですね^^
後はお風呂に入っている時やテレビを見ている時にマッサージをすることです。
これでむくみは解消できますよ。
一番大切なのは続けることなので頑張って継続してくださいね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も悩んでいます!高校生です!

私の場合むくんでる?
見たいな感じで最悪…w

走ろうと思っても辛くてすぐ
止めちゃうんですよね~!

最近は学校まで歩きで
行ったりしています!

それとボディークリームを塗って
雑巾を絞るようにマッサージしています!

あと水をいっぱい飲みます!

セルライトを潰して
尿と一緒に出しちゃいます!w

実際友達がめっちゃ細くなりました!

私も負けずに頑張ってます^^

一緒に細くなろう!!♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉で太いだけなら運動しなければ細くなるのですが
脂肪もついているようなら運動しないと駄目ですね・・・。
走るのが一番細くなりますよ~。
一人だと続かないと思うので友達を誘って一緒に走るのも良いかも知れないですね^^
後はお風呂に入っている時やテレビを見ている時にマッサージをすることです。
これでむくみは解消できますよ。
一番大切なのは続けることなので頑張って継続してくださいね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を一切やめて、バランスのいい1日3回の食事だけをして、

適度に運動していれば細くなりますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「細くする」というより「細く見せる」方法なんですが、
黒いニーハイや、レギンス、タイツ、トレンカを履くといらしいですよ♪
「細くする」方法は、よく、「伸び」をするといいらしいです。
「伸び」をすると、むくみが取れるそうです。
これを毎日続けていけばいいと思います☆

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部分やせというのはできません。
マラソンのようなスポーツをがんばれば、細い体型になれますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活を野菜中心に変えて毎日.有酸素運動をすれば細くなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活習慣とやっているスポーツなどで体系はいくらでも変わります。

女子の水泳選手はがたいがよく、体温低下から身を守るために
皮下脂肪も多くなりますが
マラソン選手はがりがりです。
新体操は比較的バランスがいいですね。

こうなりたい、っていう体系の人がやっているスポーツにチャレンジしてみるのはどうですか?

手軽なところでは
ウォーキング
サイクリング
ランニング
がお勧めです。

  • 回答者:Mocha (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとっても足が太いです!
私がやっている方法は、↓です^ー^

①壁に寄りかかり、空中椅子状態になる。
②その状態のまま、30秒間数える。
③終わり。

これだけです。
意外ときついですが、効果はあります。
私もこれで、ちょっとずつ細くなっています。
(慣れてきたら少しずつ時間を延ばすようにする)


もう1つ↓

お湯につかりながらやりましょう。

①足を伸ばす。
②そのまま、ふくらはぎからお尻にかけて肉を上げるようにする。
(下から上へ)
③それを、10回やる。

以上です。

ちなみに、2つ目をやった後に、1つ目をやると効果が出やすくなります。

参考になると嬉しいです。

長文すいませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りなど 【体が温まっている時】にストレッチなどをするのがオススメですね。

なにか運動をする時など【準備体操】=【ストレッチ】が重要なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せていると思います(*^-^*)
お風呂上りとかにストレッチしたり、
「ながら」で痩せたりします☆ミ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪先立ちをしながら日常生活を送るといいです!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをすることです。早歩きがおススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る