すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

モデルさんは皆整形しているのでしょうか?
整形していない人もいるのでしょうか?

  • 質問者:瀕死の小人
  • 質問日時:2011-07-03 18:53:32
  • 0

並び替え:

してない人のほうが多いでしょう。
スタイル優先ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに整形している人多いですね。


していない人もいます。
自然な顔で好感が持てます。

  • 回答者:jp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形していない人の方が多いと思いますが、
整形している人は少なからずいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していない人も多いと思いますが、

プチ整形くらいならしている人はかなりいるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方 いるようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆ではないと思いますよ。
昔から顔が変わってないひととかいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆ではなく、一部の人がしていると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い間に売れた人はしてない人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形していない人もいると思いますね。
韓国とは違うと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員ってことではないでしょうけど、多い感じはしちゃいますね・・・
タダの妄想ですけど

  • 回答者:クリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人はモデルをしていますが
整形していませんよ。
中学の頃から飛び抜けてスタイルが良かった。
足の長さとか背の高さとか整形でなんとかなる
ものではないでしょう。

  • 回答者:モデヌ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形してない天然なモデルさんもいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形していないひともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆ではないと思います。
日本人の場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してない人の方が多いと思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る