すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

日本の女優さんも韓国の女優さんも何か同じ顔に見えてしまいますが、整形しているからでしょうか?
皆さんはどう思われますか

  • 質問者:整形
  • 質問日時:2010-01-07 13:20:35
  • 2

並び替え:

きれいな人が多いですが、

どこか不自然です。

とくに鼻を見て思うので、

整形していると思います。

  • 回答者:戦士 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形はたぶんしてない人、いないと思います。
みんな同じ顔に見えるのは
流行の化粧をみんなしてるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代のメイクの仕方や流行の髪形が似ているから、そのように見えるのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓ドラばかり観ているせいか、
韓国有名人の整形は、ほぼわかります。

中には失敗でしょ!っていう人も居ますね。
確かに綺麗だけど、個性はなくなりますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビの映像が良すぎて見てて気の毒な方もいますね。
有難うございました。

整形してると思います。
日本のアイドル系はほとんど同じ顔に見えます。
最近の芸能界の方は個性がないですね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近、そのように感じていたところです。
韓国の女優さんは、ほぼみんなどこかしら整形して女優になっていると思うので
「あっ、この人も整形してる」なんて思いながら、韓国ドラマを見たりしています。

で、日本の女優さんといいますか、女優に限らずタレントを含め
最近、「あれ?この人、前と顔が違う」っていう人が増えたきがします。

昨日も、某番組に出ていたタレントさんの目が前と違っていて。。。
女優さんもタレントさんも、みんな最初は違っていたのに
どんどん顔が似てきていますね。
韓国と日本でも似ている人がいたり。

私は、やっぱり整形は嫌です。
本物じゃないと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の女優さんも殆んど在日の人ばかりだそうです。
関西タレントなんか?
住んでいるから分かります。

韓国の女優さんはみんな
一緒にみえますね。整形は結構されてるとおもいます。

日本人だと・・半分くらいは芸能人はしてるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形しているから同じ顔に見えると思います。
20代前半の女優さんは特にそう思います。

  • 回答者:悠美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々,日本人の血には古来から朝鮮半島からの移民の血が混じっており,顔形が似ているのはごくあたりませです。
最近は,整形している女優も多く,別に不思議ではありません。
一説には,天皇家も朝鮮半島から来たとの説もあり,実際,大和の国から派兵も行った歴史もありますから。

  • 回答者:mukuno (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは有るかも知れませんね
有難うございました。

整形しているからだと思います。
韓国の整形に対する意識が日本とかなり温度差を感じます。
日本よりも美に対する追求が熱心なのでしょうか・・・

日本はまだまだ整形に対しては偏見が多そうです。
芸能人なら多いかもしれませんね。

  • 回答者:ヨーグルト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の若い女優さんやタレントは整形顔に見えますけど如何でしょう。

韓国の女優さんは皆よく似てるように見えますが、日本の女優さんはけっこう
色々な顔に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人でも若い人は同じに見えます。特に美人は個性で売っている人は別ですけど
有難うございました。

韓国はたしかにそうですね。日本はわりとそこまでやってるかた近くにいないので同じには見えないけれど若い子はどうしても同じようにみえてしまう。30歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

韓国は整形大国ですよね。
あるサイトで韓国の俳優の学校の卒業写真が載ってましたが、
ほとんどの人が顔を換えて居るようでした。
日本人でも最近では倉木麻衣の整形が目を引きます。
綺麗だけど、以前の顔を知っているだけに微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倉木麻衣さんの高校時代の顔は知ってます。
でも韓国ドラマでエキストラか背景に映ってる人達ってたいしたことないですよね
有難うございました。

そうだと思います。特に韓国は整形大国なので特に同じような顔に見えると思います。
以前テレビで韓国の方がおっしゃってたのですが、女優さんだけでなく一般の女性も整形をしている人が多く、結婚する時に一人だけ整形したら他の家族と顔が違うので家族まとめて整形するのが流行っているそうです(家族割になるそうです)。
お国は違いますが、ベネズエラは美人が多い国ですが、ミス・ユニバース代表はほとんど整形しているそうです。代表を決める時に整形後の顔を想定してミスを選ぶと聞いた事があります。
最近の日本人の女優さんやアイドルもデビュー前に整形してしまうそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは凄いですね其処までするのかですね
お金のない人は、出来ないですね一度整形するとメンテナンスが必要になって来るので其の為のお金が大変でしょうね。
有難うございました。

韓国の女優さんはほとんど整形しているといってもいいくらいです。
チェジウも東方神起もそうですし。
目をイジッテますね。
韓国の女優さんや俳優さんの整形の一覧が載っていて見た事がありますが
凄い数です。写真も整形前と整形後のが載ってますので誰か分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整形前の写真を見て、愕然としましたか
ショックを受けたくない方は、見ないほうがよいのかも知れませんね。
でも見て見たい
有難うございました。

韓国は整形大国だそうですね。

目や鼻をみんな同じようにいじるから、個性がなくなります。

見分けつかなくなりますね。

  • 回答者:s (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原型は、お国の顔ですね。

韓国の女優さんは同じ顔に見えますね。
手相の整形もある国ですから、顔の整形は当たり前なんでしょうね。
私としては、みんな同じような顔になっちゃうとつまらないなーと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねつまらないですね。

日本の女優さんはあまり整形していませんが、韓国では整形は、あたりまえなので

韓国の女優さんは整形している人が多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも年をとっていくとどんなになって行くんでしょうか

整形しているので同じような顔になるのだと思います。
職業柄仕方ないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

整形しているという噂のある日本の女優さんは確かにいますよね。
韓国の女優さん達はどうなんだか知りませんが、小学生が普通に整形を受けているお国柄です。
だから日本も韓国も整形している女優さんはおおいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今スタイルさえ、格好良ければ顔は整形でどんなにもなるみたいですから今はスタイルの良い人がスカウトされる見たいですよ

内容は多かれ少なかれ整形していることは間違いないでしょう。
とくに韓国では大統領も整形するくらい整形依存国なので俳優さんは顔を改造しまくっていると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じがします。特にテレビの性能が良くなって整形がまる分かりになってきましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る