すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットで、写真、住所、名前などを出していない限り、たとえ同じ学校の人とか、パソコン詳しい人とかでも、個人は特定できませんよね?
ブログで友達の悪口を書いてしまいました。今騒ぎになっていて、非常に困り果てています。
今犯人像が俺だと特定されそうなんです。自首もするにできないし・・・。
PCに詳しい友達にもブログ内で、「○○(仮名)は何があっても絶対特定してやる。少し時間はかかるけど、特定してネット上でさらし上げてやる」と書き込まれました。怖いです。
誹謗・中傷の回答はいただきたくないです。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-03 20:23:41
  • 1

並び替え:

出来ます。ここで頭のおかしい回答をして来た馬鹿の住所、氏名、電話番号、生年月日まで調べ上げた事があります。

一応対策としては、別人だと思わせるような書き込みをして、相手を攪乱するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る