すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

本当に韓国のスターって素晴らしいですよね!

下記の文に注意して回答してください。

joseonol oreubaleungesseo juseyo


1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

2、朝鮮語じゃないニダ!!!!韓国語ニダ!!!! 訂正汁!!!!!!!!!

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-07-03 23:16:04
  • 2

並び替え:

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? 

分からないです。

  • 回答者:jp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、朝鮮語じゃないニダ!!!!韓国語ニダ!!!! 訂正汁!!!!!!!!!
韓国人じゃ無いニダよ・・・
勘違いしてほしくないニダ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

imi algo isseoyo

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

韓国と朝鮮って同じものでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。
ハングル文字は、ちんぷんかんぷで意味不明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愚民でも理解できるよう、日本人が整理(発明では無い)して教えてやった言語です。
なので日本人でも容易に理解できます ^-^

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。
とりあえず日本人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

竹島返せ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。


訳分かりません・・・

  • 回答者:嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか、ください、って言う意味でしょうか。

前半分かりません。

韓国スターは美景が多いですね。 整形かもしれませんが。

===補足===
조선어를

でも、韓国スター、ほんときれい・・・なんだよな。

  • 回答者:伊藤博文 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮語を正しく~

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

日本をいつも絡めないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

・・・・・・ごめんなさい。韓国に興味ありまくりです。別の意味で。
しかし韓流スターはみな判を押したように美形揃いで凄いですねw

joseonol oreubaleungesseo juseyo ←どういう意味ですか?
「朝鮮の辞書に『恥』という言葉は載っていない」とか?

===補足===
>gyaraって何ですかw

♪ギャラが~ ギャラが~ ギャラが~ ギャラが~
 バイト以上 正社員未満
 連夜の枕営業 飽きたわ

ってケツ振って踊るサイボーグ5体です。

  • 回答者:KARAうざいんですKEDO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

gyaraって何ですかw

マジレスですが、
朝鮮語を正しく書いてくださいの 意味ですw



下品なアレですか?

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_korean_star__20110703_4/

  • 回答者:作られた韓流ブーム? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_korean_star__20110703_4/

  • 回答者:作られた韓流ブーム? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
ローマ字ですね、せめてカナでならとおもうのであります

===補足===
はい、補足どうもです が 意味はわからなかったです
書いてくれたので 満足です^ー^
サイフの中身は不満足ですぅ
フクラムサイフ4着

サイフ殻boss

  • 回答者:殻 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョセノウル オルバルンゲッセオジュセヨ

まぁ、、、日本人が愚民に教えてあげた朝鮮語っぽく発音すると

ゾセノウル(小さいLの発音)、オッパゲンッソジュセヨ
に近いと思います。

これで満足ニカ?

補足

おやw 競馬質問でお会いした方でしたかw
ちょっと違う一面をお見せしましたかね -0-l;

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

追っかけ回す心理が理解出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意味不明、何この言語? 気持ち悪いんだけど??? とりあえず、韓国には興味がありません。

ホントはすごく興味があって、韓国という字が見えたんで釣られてやってきましたw

  • 回答者:韓国ネタは好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www どうもですw

最近の韓国ブームには.ついてけないですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; 

いぁ。。。ついていくもなにも、ブームじゃないしw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る